トップに
戻る

シンプルが1番、赤身肉の真骨頂! 西中洲『Roji銀』

名店揃いの西中洲に、生演奏を聴きながら極上のあか牛を味わえるお店が…。

赤身肉が美味しい熊本・あか牛をメインにした、カジュアルにも記念日にも使える『Roji銀』は、博多炊き肉鍋で有名な『金蔦』の姉妹店。
社長が信頼を寄せる4人のスタッフが、一流の料理とサービスを提供してくれる。
その中でも看板メニューは、『くまもとあか牛の炭火焼き』。

 

 

赤身の多さと、うまみの強さ、肉質の柔らかさが特徴の「くまもとあか牛」を炭火でレアに焼き上げ、保温効果のある特注の鉄板で提供。付属の溶岩プレートで自分好みの焼き加減を楽しむこともできる。味付けはシンプルに塩またはわさびしょう油で。肉のポテンシャルを最大限に引き出した極上の一品だ。

 

 

こちらのニュージーランド産仔牛は、臭みがなくとても柔らかい。
そのほかにもヘルシーなお肉が楽しめるので、女性にとっても嬉しい。

 

 

毎日19時からはピアノの生演奏でスペシャルな空間を演出。
オープンキッチンから伝わるライブ感を楽しめるカウンター席や個室もあるので、様々なシーンで利用できる。カウンター席は6席のみなので、早めに予約を。

シンプルな調理法で極上のあか牛を味わえる名店で、至福のディナーを楽しもう!


*本記事は

「人気店満載!福岡 肉の大図鑑『福岡肉本2019』」より抜粋して掲載しています。

https://www.fukuoka-navi.jp/25770

 

 

『Roji銀』
住所:福岡市中央区西中洲1-13 松田ビル102
電話:092-720-8729
営業時間:17:00~OS22:00
定休日:日祝日

街活netお得な情報はこちらから

おけいこnetふくおか

おいしいnetふくおか

きれいnetふくおか

雑貨とインテリアnetふくおか