トップに
戻る

中央区今泉で本場のアーユルヴェーダが体感できる!?『TamanSari(タマンサリ)』

日々の業務や忘年会に追われる12月。新年を迎える前に、ここでちょっと立ち止まり、心身ともにリフレッシュ、蓄積老廃物と脳疲労を排毒しませんか…?

体の中から美しく、健康へ導く「アーユルヴェーダ」が福岡にいながら受けられる珍しいサロン『タマンサリ』。技術を学んだオーナーが、処方の薬草ハーブを取り寄せている。体質に合ったオリジナルのハーブオイルを贅沢に使用することで、高い排出作用を持ち、体に浸透させ浄化を促すのだという。

特にこの季節におすすめなのが、『アーナンダ』コース。ダイナミックな手技で、全身にハーブオイルを擦り込みながら、老廃物などの排出を促進する「アヴィヤンガ」と、額にオイルを垂らし続け、極上のリラックスへと誘う「シロダラー」を合わせたコースだ。

施術はオーナー自ら行うので、1日に受けられるのは2名様のみ。今年頑張った自分へのご褒美に『タマンサリ』でカラダをリセットしてはいかがでしょう…?


『TamanSari(タマンサリ)』

住所:福岡市中央区今泉2-3-8 いまいずみ壱番館403
電話:092-406-4856
営業時間:9:30­~21:00(最終受付19:30)
※完全予約制
定休日:不定

https://bali-tamansari.com

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら