トップに
戻る

『NONE TOO SOON(ノン トゥー スーン)』のこだわり雑貨で童心に帰りませんか?

みなさん、こんにちは!
最近靴のサイズがいきなり2cm小さくなって靴難民になっているインターンシップ生の吹春(ふきはる)です。

突然ですが先日、薬院駅から徒歩10分、むつか堂がある通りを歩いていると、素敵な【ほうき】を見つけました。

ほうきなのに、私の興味を掃除機のように吸い取るので私は自然とお店に入っていました。お店の名前は、『NONE TOO SOON(ノン トゥー スーン)』

店内には、このように人にプレゼントしたくなるような一風変わった遊び心のある小物が勢ぞろい!オーナーが全国各地から買い付けて販売しているそうです。写真4枚目に写っている食器も、1つの棚に1人の作家さんの作品が並べられていて、それぞれの棚に個性があって、すごく魅力的でした。

中でも、店員さんのおすすめは

こちらのマスクです!
え、子ども用?と思うかもしれませんが、こちら通常サイズの大人用です。店員さんによると先日、カワイイ系になりたいと言う成人男性が「これ着けたら僕可愛く見えますかね?」と言いながら購入していったそうです。おそらく可愛いよりも、何それ!という衝撃のほうが大きい気はしますが、、みなさんもこれからのインフルエンザ予防にいかかですか?

こちらのお店の最大の魅力は、店員さんの商品に対する愛情が深すぎること!商品について尋ねると永遠と語れるのではと思うほど、1つ1つの商品の魅力を教えてくださいました。実際に店員さんは、お店の商品を愛用しているそうです。商品の使い心地をその場で聞くことができるから、とても安心してお買物できますよね。

自分へのご褒美や、大切な人へのプレゼントに『NONE TOO SOON』で個性あふれる雑貨を見つけてみませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『NONE  TOO SOON』
住所:福岡市中央区薬院2丁目14-21 1F
電話:092-406-6322
営業時間:11:00~19:30(不定休)