トップに
戻る

【福岡市イベント】「私らしい暮らし」を叶える女性のための資金形成『ソラルテ空間設計』

福岡市にある女性向けの快適な家づくりを提案するソラルテ空間設計。
「女性おひとりさまの私らしい暮らし」をイメージした
リノベーションモデルルームが完成しました!

完成を記念して、今回は資産運用のセミナーの開催が決まりました☟

[時] 2024年3月6日(水) 19:00 – 20:30
[所] 福岡市中央区荒戸1-9-16 ライオンズマンション西公園第3 803号室
(福岡市地下鉄空港線 大濠公園駅から徒歩約7分)

当日は、軽食とささやかながらお土産をご用意しております。
※先着5名様

———————-

★ お申し込みはこちら ★

———————-

「賃貸をずっと払い続けるのは、もったいない気がする…」
「物件の購入って何から考えればいいのかわからない…」
「住宅ローン、私も組むことができるのかしら…」
「将来、家族が増えたり実家に帰ったりする可能性もあるかも。その時はどうしたらいいの?」などなど、
自分らしい暮らしをしたいけれど、悩みのタネがたくさんあってどうしたらいいかわからない…!という方に、ぜひ参加してほしいイベントです。

資産運用について学んだあとには、モデルルームの内覧もできます。
「私らしい暮らし」のきっかけづくりに来てみませんか?

 


ソラルテ空間設計
女性プランナーだからできる女性向けの提案!
マンション購入の物件探しや設計デザイン、リノベーションまで一貫してサポートします。モデルルーム見学をご希望の方、家づくり・リノベーションをご検討の方はお気軽にご相談ください。

 

住所:福岡県福岡市中央区荒戸1-9-16-803号
HP:https://solarte.jp/
Instagram:@solarte_architects

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら