トップに
戻る

小学生のお子さんがいるおうちの方必見! 【名探偵コナンゼミなら実質2か月分が無料!】

小学生のお子さんがいる親御さま必見!

名探偵コナンゼミなら実質2ケ月分無料!

 

新学期が間もなく始まるこのタイミング。

4月からの学校生活や勉強が気になる親御さんも多いのではないでしょうか。

家庭学習で大切なのは「一人で机に向かえる」ようになること。小学生のうちに身につけた学習習慣は、一生の宝物になります。

 

名探偵コナンゼミは、コナンたちと学べる小学生のための通信教育

 

小学館の通信教育「名探偵コナンゼミ」は、小学生を対象とした通信教育です。面白い本を読むように、パズルを解くように、ときにはゲームをするように……。

国語・算数の問題には、子どもの好奇心をくすぐる仕掛けが盛りだくさん!オリジナル科目「複合教科問題」「思考の達人ツール」などもあり、お子さんの考える力をぐんぐん伸ばします。

 

 

ワークブックの中に登場するのは、コナンや少年探偵団の仲間たち。
そして子どもたちに人気の怪盗キッド、赤井秀一や安室透も!キャラクターがヒントをくれるので、ページを進めるのが楽しくなるような構成になっています。

 

小2コースより、怪盗キッドが出題する問題も。

 

コナンゼミではただ今、新小1対象「早得入会キャンペーン」と新小2~小6対象の「春の入会キャンペーン」を実施中!
新小1対象の早得入会キャンペーンで入会すると、2冊のワークブック&自由帳&鉛筆&消しゴム&下敷き付きの「コナンの入学準備ばっちりBOX」が届きます!

 

すべて名探偵コナンゼミオリジナルだからかわいい!

 

また、新小2~6対象の「春の入会キャンペーン」では、
入会者に3月号の教材まるごと一冊分のPDFが副教材として届きます。

どちらのキャンペーンも4月号受講費は0円、しかも1か月のみの受講もOKなので、新たに受講するにも乗り換えるにもこのタイミングは見逃せません!

塾や習い事の切り替えを検討するこの時期に、家庭学習もぜひ見直してみてはいかがでしょうか?


🌸早得入会キャンペーン  締め切り 3/4 

🌸春の入会キャンペーン  締め切り 3/22

 

◎ほかにもお得な特典がたくさん♪

詳細はこちら
名探偵コナンゼミなら実質2ケ月分無料!


©青山剛昌/小学館 ©青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996 ©名探偵コナンゼミLLP

 


 

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら