トップに
戻る

業界のトップクリエーターが監修したリノベーション物件で完成記念イベント&内覧会開催


 福岡市を中心に「将来の生活がハッピーになるリノベーション」を提案しているはぴりの!が、全国で活躍するタムタムデザインと初協業してリノベーションした物件「大名コーポラス」で、完成記念のトークイベントと内覧会を開催します。

 タムタムデザインの田村氏は、リノベーション協議会が実施する全国大会で多数の受賞歴を持つ「リノベーション業界のレジェンド」。全国で新築物件やリノベーションを数多く手掛けているが、今回は福岡市内で中古再販物件の監修を初めて担当。

 そんな田村氏と、はぴりの!で最年少でアドバイザーを務める山田が「リノベの未来」について、ホンネを語り合うトークイベントはリノベに興味のある方には必見。

 会場の「大名コーポラス」は福岡市の中央区役所に隣接した都心型マンションで、住居としてだけでなく、SOHOとしても活用できそうな開放的な空間が実現している。コストとデザインを両立できるリノベーションならではの魅力がたっぷり詰まった会場を、この機会にぜひ体感してください。

  • 10/19(土)トークイベント
  • 10/20(日)プレ内覧会
イベント情報・場所・時間など 詳しくは「はぴりの」ブログページへ
https://www.happy-renovation.com/blog/?p=3706

タムタムデザイン
http://tamtamdesign.net/



法人様・自治体様向け情報サイトはこちら