お問合せはこちらお問合せは
こちら

春日の人気カフェに
ネクストブーム必至の新メニュー登場!

話題沸騰!次世代“映え”スイーツはタピオカ×パンケーキの最強コラボ♡

タピオカパンケーキ(1620円)。甘さ控えめの特製ミルクソースの上から、紅茶味のタピオカソースをお好みでかけるスタイル

新感覚!もちふわ♡ “食べる”タピオカパンケーキ

一級建築士のオーナーがプロデュースする『サードカフェ』。お洒落なインテリアに囲まれた居心地の良い空間で本格的な料理が楽しめると、お子様連れの女性をはじめ、あらゆる世代に愛されている。そんな人気のカフェが、この夏大注目の「タピオカパンケーキ」を展開した。

オリジナルブレンド粉で作ったパンケーキは、ふくらみ、焼き上がりの色、全てにこだわった。真っ白なミルクソースは、柔らかなとろみと控えめな甘さが特長だ。そこに、満を持して注がれるのがタピオカソース。紅茶で味を付け、甘くなるまで煮詰めたタピオカは、お馴染みのもっちり食感をダイレクトに楽しめる。ふんわりパンケーキとの相性は抜群。口に入れる度もちふわの幸福がやってくる。見た目の可愛らしさだけでなく、タピオカが引き立つように絶妙に調整されたパンケーキは、サードカフェならではのセンスが光る一皿。

スイーツブーム火付け役同士の融合は、夏の視線を独り占めすること間違いなし!

3rd.Cafe サードカフェ

住所 春日市白水ヶ丘4-7
電話 092-983-3093
営業時間 11:00〜24:00(水曜〜18:00)
休/なし
 50席
駐車場 あり(9台)
http://www.thirdcafe.com