トップに
戻る

今泉で大人気の《グランドミラージュ》。今月のホットニュース!

12時から16時まで利用可能
ビュッフェ付きランチが 8月からスタート!

宮田シェフが厳選した20種類以上の野菜とトッピング・ドレッシングが各5種にシェフ監修のオードブル4種が並ぶ

ランチユーザーに朗報! 8月1日からランチがリニューアルする『THE CORNER ROOM』では、サラダ&オードブルビュッフェが目玉。受付終了は15時30分というから、遅めでも利用できるランチスポットを探している人に喜ばれそう。
 
ビュッフェでは、シェフが厳選した野菜を主として提供する。新鮮なのはもちろん、サラダは冷えていることがおいしさの秘訣。クラッシュアイスを敷き詰めた特製のテーブルにサラダボウルを埋めているので、サラダはしっかり冷えてみずみずしさを保っている。フランスの名店で修業した宮田直和シェフが監修を務めるオードブルにメインディッシュは肉、魚、パスタ、カレーから選べる。また、コーヒー、紅茶のホットとアイスの4種がフリードリンクとして楽しめる。
 
シャッキシャキの野菜をたっぷり使ったクオリティの高いサラダ&オードブルはビュッフェとしては贅沢だ。

『WHOLE NOTE CAFE』の奥に広がる、天井が高く開放的なとっておきの空間
パティシエが作る本格的なデザートは、ランチに+300円で追加できオススメだ。食事の後は、時間を忘れてゆっくり過ごしてほしい



ビュッフェ付きのランチは、スープバー、メイン、にライスまたはお替わりができる2種類のパン、フリードリンクのコーヒー、紅茶のホットとアイスの4種が楽しめて1480円。メインは肉料理と魚料理のほか、パスタやカレーが揃う。メインは1品500円で追加も可能。4歳~小学生はビュッフェ付きお子さまセットが980円、3歳以下は無料

グランドミラージュ『THE CORNER ROOM』

住所 福岡市中央区今泉1-17-16 1階奥
電話 092-791-1903
営業時間
ランチ12:00~16:00(OS15:30)
カフェ14:00~17:00(OS16:30)
※週末はパーティー・イベントなどにより15:00までの場合あり
休/なし
駐車場 なし
カード/可
https://grand-mirage.com/

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら