トップに
戻る

【福岡演劇】7/29㊏~7/31㊊、甘棠館Show劇場にて『小川夏鈴 一人芝居企画』上演!

新天地・福岡での挑戦と自己紹介

 

’12年に早稲田大学演劇研究会に入会し、その翌年に東京の劇団のメンバーとして小劇場を中心に活動を始めた俳優・小川夏鈴。

 

俳優業だけでなく舞台や映画のプロデュースにも携わってきた彼女が、結婚を機に福岡へ移住し、今回、初の一人芝居を企画・創作する。

 

公演は2本立てで、舞台となっている時代も、主人公のキャラクターもまったく異なるが、共通して“別れ”を描いた作品を披露。彼女の名刺代わりとなる作品を、この目で目撃しよう!

▶本人コメントより

福岡に住み始めてもうすぐ一年になります。この街の⼈々の⼈情と優しさ、そして新しい何かを求める⼒強さに魅⼒を感じています。だからこそ俳優としてこの街で挑戦し続けたいと思うようになり、この公演を企画しました。
まずは、私のことを知って欲しい。この公演は私なりの福岡への自己紹介です。
そして、嬉しいことに、私が普段働いているCOFFEE COUNTYが協賛で入ってくださることになりました。COFFEE COUNTYのコーヒーを劇場で観劇後に飲んでいただけます。
皆様にとって今までにない新しい楽しさに溢れた時間を過ごしていただけたらと思っております。劇場でお待ちしています!

【PROFILE】

⼩川夏鈴 Karin Ogawa

俳優。1993 年⽣まれ。兵庫県出⾝。
早稲⽥⼤学演劇研究会に 2012 年に⼊会。その後、2013 年より劇団員として、⼩劇場を中⼼に活動を開始する。2016 年に劇団を退団後、活動の場を映画やテレビドラマにも広げ、2020 年には⾃ら企画・主演の舞台を上演。

⼩川夏鈴⼀⼈芝居企画『モノロオグ』『スポットライト』 開催概要

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら