トップに
戻る

【福岡の朝ごはん特集】いか明太が食べ放題で、博多駅で大行列の朝定食がついに天神のど真ん中にも登場!『どんぶり居酒屋 喜水丸 天神店』

690円から食べられる
いか明太食べ放題付き朝食

鮮魚店をルーツに持ち、確かな目利きで選んだ魚市場直送の旬の鮮魚を味わえる多くの飲食店を手がける『喜水亭』グループ。ソラリアステージ地下2階にあり、海鮮丼や定食を気軽に楽しめる『どんぶり居酒屋 喜水丸 天神店』では、すべての定食・海鮮丼・天丼・喜水丸オリジナルの特製いか明太の食べ放題がセットとなり、ご飯(定食のみ)と味噌汁もお代わり自由。タッチパネル式のセルフオーダーなので、人目を気にせず、心ゆくまで味わえる。

2022年6月より『博多の海鮮料理 喜水丸 博多一番街店』にて始まった人気の朝定食が、2023年2月20日より、天神店にも登場! 提供時間は7時30分から10時30分。朝から美味しい食事をして良い1日のスタートを切って欲しいと始めた朝定食は、博多一番街店では30分~1時間待ちの行列ができるほどの人気ぶり。県外から出張や旅行で福岡を訪れる人々にも福岡らしさを味わえると好評。今なら天神店は待ち時間なしで博多一番街店と同じ朝定食を楽しむことができる。

朝定食にももちろん「いか明太食べ放題」がついてくる! 肉厚で大ぶりなイカがたっぷりで、ご飯に合う甘めの味付けのいか明太に箸が止まらなくなるはず。

朝定食のメニューは全部で7種類あり、なんと690円から。1番人気は『朝の刺身定食』(950円)。今朝仕入れたばかりの質の高い鮮魚の刺身を朝7時半から食べられる贅沢な朝食だ。このほか、焼きたての塩サバをいただける『朝の塩サバ定食』(850円)など、美味しい魚を堪能できる朝食が揃う。すべての朝定食にオプションで生卵や納豆をトッピングすることもできる。

どんぶり居酒屋 喜水丸 天神店

所 福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ地下2階
☏ 092-733-7165
営 朝食7:30~OS10:00、通常営業11:00~OS22:00
休 ソラリアステージに準ずる
席 42席
P なし
カード/可
QRコード決済/可
https://kisuitei.com/

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら