トップに
戻る

【春日市パン】3rd Cafeがおすすめする春日エリアの美味しいお店『Cafe gufo』をご紹介!

 


カフェからはじまる家づくり「3rd Cafe」
気軽に入れるカフェが情報発信地に。

家づくりのご相談、ちょっとした質問、住まいに関する情報収集など、美味しいコーヒーやスイーツ、ランチを楽しみながら始めてみませんか?

今回は、3rd.cafeがおすすめする春日エリアの美味しいお店をご紹介します♪

 


【Cafe gufo】

自社農場の卵を使ったベーグルが自慢の『Cafe gufo』。子どもやお年寄りでも美味しく食べられるように、茹でる工程をなくし、スチームで焼いたふっくらもちもちのベーグルです。

マーガリンを一切使わずバターを使用しているのもこだわり。おすすめは、中にダイスチーズが入って、上からナチュラルチーズをかけた「Wチーズ」、ココア生地にミルクチョコレートが入った「チョコ」、北海道産のあんこをたっぷりサンドした「あんバター」。

電話で予約すればお取り置きもできます。イートインスペースもあるので、店内でコーヒーを飲みながらベーグルを楽しむのも、家でのおやつや朝食にテイクアウトするのもいいですね♪

 

【Cafe gufo】
所/春日市須玖北3-23
TEL/ 092-558-6700
営/9:30〜17:00
休/木・日曜、祝日

 


 

3rd CafeのInstagram(@3rd.cafe)では、おすすめメニューやインテリアの紹介、施工エリアの魅力をお届けしていますのでぜひチェックしてみてください★

【3rd.cafe】

所:春日市白水ヶ丘4丁目7アミティときわ1F
☏:092-983-3093
営:11:00〜18:00 (LO17:30)※ランチは14:00まで
休:なし

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら