トップに
戻る

ノーブルジャパン福岡(博多区)|福岡初の“韓国”フォトスタジオで叶える最高のブライダルフォト【特典あり】


 

韓国の今のトレンドを取り入れた最先端韓国フォトウェディングスタジオ

ノーブルジャパン福岡

(福岡市・博多区東比恵)

 

福岡初の“韓国”フォトスタジオで叶える
最高のブライダルフォト

 

2年前に結婚し、ロケでの前撮り撮影も経験したふたり。共に接客業で、コロナ下は家にいることが多かったことから、状況が落ちついたら一緒に楽しめることをやってみようと考え、気になっていた「ノーブルジャパン福岡」へ!

 

ヘアメイクもポーズもプロにお任せ
“いつもと違うふたり”が残せる!

 

 
 「ずっと気になっていました」というふたりが訪れたのは、2022年11月にオープンしたフォトスタジオ『ノーブルジャパン福岡』。その魅力は大きく3つ。まずは、ゆとりある空間に、約20パターンのコーナーが設けられ、様々なバリエーションの写真を撮影することができること、次に衣裳のレンタルやプロのメイクアップが叶うこと、そして、韓国の映像界で活躍するクリエイターが、自然で美しいレタッチを施してくれること。日本国内でもまだ珍しく、前撮りや後撮り、さらにメモリアルフォトを残したいというカップルから続々と問い合わせが!

 さて、衣裳に着替え、メイク終えたふたりはカメラの前へ。「素人ですが、大丈夫ですか?」という心配をよそに、経験豊富なフォトグラファーの的確かつ実現しやすいポージング指示で、周りも見惚れるショットが実現。

 そして数日後、仕上がった写真は、誰もが納得のドラマチック・ショット今だけのキャンペーンもぜひチェックしてみて。
 
 

STEP1 イメージを打ち合わせ

 

こんな雰囲気が理想!
※別日またはリモートで事前に行なう場合も
 

STEP2 衣装セレクト

 


ドレスルームには、韓国で買い付けたウエディングドレスをはじめ、カラードレス、着物、さらには新郎の衣裳まで勢揃い。悩んだら、ぜひスタッフに相談してみて。
 

STEP3 約2時間の本格メイク

 


肌の状態を引き上げてくれるパックに始まり、丁寧なベースメイク、ポイントメーク、そしてヘアアレンジで完成。ここですでにモデルや女優気分を味わえて、気分UP!
 

STEP4 スタジオでいざ撮影!

 


ふたりともいい感じ!
可愛い!

 
 

STEP5 写真・アルバムが完成!

 

 


 
 
気になるドレスで思い出が残せました!

ポーズ指示が的確で緊張も吹き飛びました!
 

Check! 韓国フォト体験が人気♪ 新春キャンペーン

 

 
★ご来店特典
レタッチ体験付き!
無料撮影プレゼント
※私服撮影
 
★お申込特典
アルバムプラン5万円割引
ウェルカムボード または
ご家族用アルバムプレゼント

※2023年3月31日までの撮影 ※ご来店特典は対象フェアにご予約の方
 
 

ノーブルジャパン福岡

(福岡市・博多区東比恵)
 
福岡市博多区東比恵3-14-25-2階
092-441-7561 
10:00~19:00
休:不定 
P:あり 
カード/不可
https://noblejapan.jp/fukuoka/
インスタグラム:@noble_japan.fukuoka

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら