トップに
戻る

【福岡子育て】福岡の幼児教室「七田式渡辺通り教室・大橋教室」47都道府県を覚え地図博士に?!

“認めて ほめて 愛して 育てる”福岡の幼児教室、「七田式渡辺通り教室・大橋教室」。

本日紹介するのは『日本地図パズル』。地方ごとに4つに分かれたパズルをしながら、都道府県と日本の地方を覚えることができます!

どのようにピースとピースを合わせるか、完成を考えながらパズルとしても楽しめるので集中力や手先の器用さUPにも繋がりますよ!

そして、基礎概念のひとつである「お金」への理解。

正しいお金の使い方や大切さを育てたいけどお金の概念について詳しく教えてもらう機会ってなかなかありませんよね…。

硬貨や紙幣のおもちゃを使って楽しく学べるとともに、お金の計算をすることで数の学習にも効果的です✨


★今月のお知らせ
2023年1・2月通室開始の方限定(※生徒認証完了した方)で『七田式オフィシャルストア』で使える2,000ポイントプレゼントいたします!ぜひこの機会に、七田式教室へお問い合わせください。


▽Instagramはこちらをクリック!
@shichida.w.o

無料体験レッスンはWeb、お電話からお問合せ下さい♪

【七田式渡辺通り教室】
☏:092-523-5300
営:10:00~18:00
休:日・月曜
https://www.shichida.jp/fukuoka-watanabedori/

 

【七田式大橋教室】
☏:092-403-0388
営:10:00~18:00
休:日・月曜
https://www.shichida.jp/ohashi/

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら