トップに
戻る

【雑貨・インテリアショップ】3rd Cafeがおすすめするインテリアショップ『飛鳥工房』をご紹介!


カフェからはじまる家づくり「3rd Cafe」
気軽に入れるカフェが情報発信地に。

家づくりのご相談、ちょっとした質問、住まいに関する情報収集など、美味しいコーヒーやスイーツ、ランチを楽しみながら始めてみませんか?

今回は、3rd.cafeがおすすめするインテリア・雑貨ショップを紹介します♪

 


【飛鳥工房】

木のおもちゃやインテリア雑貨、佐賀ヒノキの御朱印帳などを作る『飛鳥工房』。元々は家具の取っ手を作る工場で、自身のお子さんのために木馬を作ったのをきっかけに、おもちゃ作りが始まりました。

職人が手作業で一つひとつ丁寧に磨き上げ、自然塗料で仕上げているので、子どもが安全に遊ぶことができ、直接口に触れても安心です。名入れもできるので、出産祝いに喜ばれます。安全で長く使えるものを贈ってみませんか?アウトドア好きにはスプーンやお皿作りのワークショップもおすすめ♪

やすりで形を作り、整え、すべすべになるまで磨いていくと1時間くらいで完成します。自分の手で作った食器でキャンプ飯を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

【飛鳥工房】
所/ 佐賀県佐賀市諸富町徳富112-4
☏ / 0952-47-5697
営/ 10:00〜17:00
休/ 日曜

 


 

3rd CafeのInstagram(@3rd.cafe)では、おすすめメニューやインテリアの紹介、施工エリアの魅力をお届けしていますのでぜひチェックしてみてください★

【3rd.cafe】

所:春日市白水ヶ丘4丁目7アミティときわ1F
☏:092-983-3093
営:11:00〜18:00 (LO17:30)※ランチは14:00まで
休:なし

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら