トップに
戻る

中国料理の枠を越えた逸品が愉しめる、多くの美食家に愛されてきた本格派『中国料理 大観苑』

掲載されている感染防止の取り組みは取材当時の認証基準に基づいており、最新の基準やガイドラインと一部異なる場合がありますのでご了承ください。

 


中国料理 大観苑

お客様の期待を超える、最高のおもてなしのために


ホテルニューオータニ博多内にある『中国料理 大観苑』も、しっかりと感染防止対策を実施している認証店の一つ。気の置けない仲間や大切な人との食事を楽しめるよう、マスク会食のお願いやスタッフの体調管理等の衛生意識を高めるなど、ゲストにホテルクオリティの安心・安全を届け、豊かな食事時間の提供に尽力している。

エントランス前にはオリジナルで製作した「お客様のお願い」が表示されている。また消毒液は手動式と自動式の2種類がわかりやすい場所に設置されている。

 

テーブル席は真正面の配置を避け、十分な大きさのアクリル板を設置して飛沫対策も万全。テーブルごとの間隔は余裕があり、客同士の距離も1m以上ある。個室では回転テーブルをなくし、空気を浄化する機械が設置されているので安心・安全だ。

 

中国料理 大観苑
支配人 鶴園 将明さん

お客様の信頼に応える感染症対策に取り組んでいます。安心して食事をお楽しみください。お待ちしております。

 

認定されてよかった点

  1. 県のお墨付きをいただき、お客さまも安心感を持って食事時間を楽しまれています。
  2. お客様の多くがリピーターであり、その信頼に応えることができたと感じます。
  3. 感染対策に取り組むことでスタッフが一丸となり、サービス向上につながりました。

 

上海料理をベースに伝統を守りながら、革新的な料理を提供してきた。その味は長らく福岡トップクラスと認められている。中でも「ふかひれの姿煮」は代名詞ともいえる一皿。4種類のメインから2つ選べる平日ランチや季節のおすすめ麺などもおすすめ!

 

中国料理 大観苑
住所:福岡市中央区渡辺通1-1-2 ホテルニューオータニ博多 地下1階
電話:092-715-2007
営業:11:30~14:30、17:00~OS20:30
定休:なし
席数:144席、個室5席(要予約)
駐車場:ホテルと共用
カード:可
HP:https://www.kys-newotani.co.jp/hakata/restaurant/taikanen/

 

 


 

『ふくおか地産地消応援の店』の認定を受け、『食べ物余らせん隊』にも登録されています。

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら