トップに
戻る

《シティ情報Fukuoka》11月号

╲ シティ情報ふくおか11月号 /
10月28日(金)発売

特集『 わざわざ行きたい! あの街のベーカリー 』
パンのために遠出する日があってもいいじゃない。わざわざでも行きたい魅力的なベーカリーを特集

YOASOBIのお二人と向かったのは、六本松の『マツパン』と『コーヒーマン』。
店に入るとすぐに「パン注文していいの?」「やった~!」と自然体で撮影を楽しんでいる姿が印象的でした。
果たしてikuraさんとAyaseさんが選んだパンは…(44Pからの記事をご覧ください)。
ちなみに、この次に移動して生出演したラジオで、さっそく『マツパン』のパンについて話していましたよ。

◉特集『わざわざ行きたい! あの街のベーカリー』
・福岡へやってきたYOASOBIを、パンとコーヒーでおもてなし!
・トータルテンボスとサンパチマイク、そしてパン。
・ベーグルから見えたもの。松井玲奈
・パン職人の集い
・あの街のベーカリー
・私の偏愛パン
・ドーナツのテーマパーク『I’m dounut ?』へようこそ。

◉特別企画
・ふくおかの地魚応援の店で食べよう 地魚バトルII 第3弾!
・裏表紙スタート! 次の週末、7つの『くに』を巡る旅。 筑後七国

◉インタビュー
・ホークス 正木智也
・アビスパ 平塚悠知
・sumika
・04 Limited Sazabys
・荒木あかね

◉連載
・ローカル企業とSDGs 『九州産業大学』 教授 伊藤敬生さん
・福岡の旬な人 『株式会社EVORISE』 山田晶仁さん・章仁さん
・福岡ラーメン物語 のぼせもん 『ラーメン普通』 森山恭行さん

2022/10/28発売

440円(税込)

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら