トップに
戻る

【大川タレ付け唐揚げ】団体様でのご利用なら『福喜 別館』もどうぞ! 『福喜 本店』

大川のソウルフードを再発見!
大川のうまい唐揚げをもっとうまくする「大川タレ付け唐揚げ」をご紹介♪

 

福喜 本店

祝い事から普段使いまで使い勝手の良さが人気の『福喜 本店』。スパイスで下味をつけた唐揚げに特製出汁を使ったつけダレを2種類提供。

【タレ付けからあげ(1300円)】刻み野菜の香りと食感がたまらない『野菜ソースダレ』は、唐揚げに野菜をたっぷりのせて、一気にパクリといっていただきたい
ミートソースのような食感の絶品ダレをお試しあれ!

1つは刻み野菜がたっぷり入ったぽん酢ベースの『野菜ソースダレ』。2つめは特製出汁にカレー粉を混ぜた『黄金のカレーダシ』or同じく梅肉を入れた『さっぱり梅ダレ』の2種類から選べる。いずれもボリューミーな唐揚げとの相性はバッチリ!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

取材こぼれ話

従来からの人気メニューをさらに美味しく食べてもらうため、新たに開発した「野菜ソースダレ」。

たぶん!写真のイメージ、想像の倍くらい野菜たっぷりです!!

唐揚げのサイズも大ぶりなので、お腹大満足の一品ですよ!

 

福喜 本店
所 大川市榎津834-1
☏ 0944-86-5062
営 11:00~OS21:30
休 不定
P あり
カード/可

福岡県大川市定番の唐揚げの食べ方。

それが 大川タレ付け唐揚げ!

シティ情報ふくおか10月号では大川タレ付け唐揚げ特集を裏表紙から

たっぷり8ぺージ掲載。

デジタルブック版も公開中!

スマートフォンやタブレットでもご覧ください!!

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら