トップに
戻る

【福岡肉本2022】戸畑で愛され続ける美味! 九州産黒毛和牛専門店『焼肉 晋州』

A5・A4ランクの黒毛和牛を最高の状態で、価格はリーズナブルに!

小石原焼の重厚な器に盛り付けられる美しいサシが入った肉は、A5・A4ランクの九州産黒毛和牛。

『焼肉 晋州』の店主・水野龍吉さんが厳しい目で選び、それぞれの個性を見極めて最高の状態で食べていただけるように手切りしている。定番部位から希少部位まで、”その日に一番美味しいもの”を提供。初めてならば様々な部位を食べられる盛合せがおすすめだ。

 

『黒毛和牛赤身の五種盛(大)』( 3980円)

黒毛和牛のモモ肉である、友三角・芯々・ランプ・イチボ・カメノコの五種盛り。脂が少なめの肉が好みの人におすすめ。

 

『黒毛和牛特上三種盛(大)』(3980円)

黒毛和牛の特上ロース・特上カルビ・ヒレの三種盛り。黒毛和牛のやわらかさ、脂の甘みと旨みを存分に楽しめる。

 

まずは塩やわさびで肉本来の味を堪能。

次に特製の醤油ダレや味噌ダレを合わせても美味。さらに味変を楽しみたい人は、塩昆布・ネギ塩などで4種の変化を楽しめる『薬味セット』を注文しよう。

 

その他、数量限定品も必見。

『ハラミ』(1680円)※数量限定

横隔膜の筋肉でホルモン系だが、赤身肉に似たやわらかさと脂とのバランスが抜群。やわらかくて芳醇、女性に大人気の一品!

 

『特上黒タン』(1680円)※数量限定

黒毛和牛のタンの中でも特に上質な部分のみを提供。独特の食感と旨みを楽しめコスパ高し。

〆はごはん一粒一粒の食感を生かすため炊き方にまでこだわった『石焼ビビンバ』(880円)が人気!

 

全席掘りごたつ席でゆっくりと焼肉を楽しめる店内は20年を過ぎてもピカピカ。お店の隅々にまで心配りを感じる。

最高級の素材と技で肉好きも納得の味わいだが価格はお手頃。地元の常連客も多く週末は家族連れでにぎわうなど、20年以上に渡って戸畑で愛され続けている焼肉店だ。

 


この度、新しく創刊した『福岡肉本2022』
『福岡の肉の指南書』となる情報を多数掲載!

 

 

■オンライン販売

ふくなびストア

Amazon


■公式Instagram

fukuoka_nikubon


 

【焼肉 晋州】

[所] 北九州市戸畑区浅生2-9-18
[TEL] 093-871-3729
[営] 17:00~OS22:30
[休] 月曜(祝日の場合は翌日休)
[席] 40席
[P] あり
カード/可
http://www.yakiniku-sinsyu.jp

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら