トップに
戻る

【山口つながる案内所】山口県のおすすめスポットをご紹介!「角島(下関市)」

– あなたも山口県の関係人口になりませんか?

山口つながる案内所は、山口県の関係人口の登録制度です。
出身者はもちろん、観光や仕事で山口県を訪れたなど、山口県ファンの方はどなたでも無料で登録していただけます。

地域の方々と一緒に地域課題の解決に取り組むプロジェクトや、おすすめふるさと納税情報など、山口県とつながる様々な情報を発信していますので、Web・SNSをチェックしてみてください♪

 

今回は、周防大島町のおすすめスポット『角島』をご紹介します!

山口県を代表する絶景スポット「角島大橋」を渡って角島へ。

長さ1780mの「角島大橋」はコバルトブルーの海と青い空、角島に向かってまっすぐ伸びる白い橋が織りなす景色は圧巻です。サイクリングや散歩で海風を感じながら楽しむこともできます。

 

「角島」では、年間を通してアクティビティを体験でき、やたくさんの自然と絶景に触れられます!

ご家族やお友達との思い出づくりにおススメです。

 

【角島】下関市豊北町大字角島

【角島大橋】下関市豊北町神田~角島

 


会員登録された方の中から、毎月抽選で5名の方に山口県産カタログギフトをプレゼント!

🔎登録フォームはこちら >>> https://www.ymg-tunagaru.jp/project-form


Follow US!【山口つながる案内所 公式SNS】

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら