トップに
戻る

【映画試写会】クズ男に沼る女性たちが叫ぶ! 10月14日(金)公開『もっと超越した所へ。』

■もっと超越した所へ。(PG12) / 10月14日(金)全国ロードショー

 テレビドラマの脚本も手掛ける劇団・月刊「根本宗子」の主宰者である根本宗子が’15年に上演した舞台が、根本作品初の映画化を果たす。監督を務めるのは、根本とドラマ「下北沢ダイハード」(’17)に続くタッグとなる山岸聖太。タイムラプスを用いるなど、スタイリッシュな映像表現を駆使して女たちのリアルな苦悩を映し出した。

 4組のカップルに扮するのは、出演作が途切れない前田敦子にドラマ「ファイトソング」(’22)での好演が記憶に新しいSexy Zoneの菊池風磨、「お耳に合いましたら。」『サマーフィルムにのって』(’21)と主演作が続く伊藤万理華、ジャンルを問わず活躍の場を広げる千葉雄大など、個性と実力を合わせ持つ魅力的な俳優陣だ。つい共感してしまう恋愛描写、激情がほとばしる衝突、大仕掛けにアッと驚くクライマックスと、ハイテンポな会話劇を存分に堪能しよう。

 

本作の公開を記念して、招待制試写会の開催が決定!
応募の詳細は下記を参照。

 

カップル①…岡崎真知子(前田敦子)&朝井怜人(菊池風磨)
SNSをきっかけに中学の同級生だった怜人との交流が再開した衣装デザイナーの真知子。急に押しかけて真知子と事に及んだ怜人は、「俺、しばらくここにいるわ」と強引に真知子の家で寝泊まりするようになる。

 

カップル②…櫻井鈴(趣里)&星川富(千葉雄大)
父親の会社で働くゲイの富と都内の高級マンションで暮らす鈴。ある日、鈴は自分を抑えられずに一緒に映画を観ていた富にキスをしてしまう。拒否反応を示して口を洗いに行く富に、鈴は謝りながらもショックを受ける。

 

カップル③…安西美和(伊藤万理華)&万城目泰造(オカモトレイジ)
アパートでバカ騒ぎをして暮らしているショップ店員の美和とフリーターの泰造。ある日、美和の体調が悪く、泰造は秘かに「コロナに感染したのでは?」と疑う。さらに美和から生理が遅れていることを告げられ…。

 

カップル④…北川七瀬(黒川芽以)&飯島慎太郎(三浦貴大)
風俗嬢・七瀬の店にやってきた常連客・慎太郎。俳優である慎太郎から「若手監督の映画に出る」と聞き、七瀬は自分のことのように喜ぶ。しかし、後に映画は公開延期になり、新作の現場も2本飛んでしまう。

 

© 2022『もっと超越した所へ。』製作委員会

■招待試写会の試写状をプレゼント!

日時:10月6日(木)18:00開場 / 18:30開映(上映時間119分)
会場:T・ジョイ博多(福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ9階)
応募方法:ハガキ(〒810-8525 福岡市中央区天神3-15-24-4階)、FAX(092-712-3739)、メール(info@fukuoka-navi.jp)で、件名に「もっと超越した所へ。試写会」と明記し、あなたの郵便番号、住所、氏名、年齢、職業を書いて応募。当選者の発表は試写状の発送をもって代えさせていただきます。

抽選で10名に映画の試写状をプレゼント
締切:9月27日(火)18:00必着

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら