トップに
戻る

【福岡カフェ】『3rd Cafe』家づくりの相談ができる博多南の工務店兼カフェ。ハロウィンのかわいいインテリアが仲間入り♪

博多駅南で工務店兼カフェをしている「3rd Cafe」。
家づくりの相談やちょっとした質問、住まいに関する情報収集など、美味しいコーヒーやスイーツ、ランチを楽しみながら気軽に始めてみませんか?

本日はティータイムのおすすめデザートをご紹介。

●日替わり2種のデザートセット(990円)

一度に2種のデザートとドリンク(コーヒーor紅茶)が楽しめるセット。写真はガトーショコラとクレームブリュレです。ガトーショコラは小麦粉を一切使わずしっとりとして、チョコレートを感じられる濃厚なスイーツ。クレームブリュレは1番人気のデザートです!カリカリに焦がした表面が香ばしく、中はとろりととろけます。

店内には、住まいやカフェに関する本や雑誌もたくさん。お気に入りの一冊と落ち着きある空間でのんびりと時間を過ごしましょう。

また、来店すると、世界の空港コードをモチーフにした16種類のステッカーから好きなものを1枚プレゼントしていただけます!雑貨を購入すればもう1枚。ぜひたくさん集めてください♪

さて、来月はハロウィンですね。おばけやかぼちゃの可愛いインテリアやワッペン、コースターなどが仲間入りしています。これからハロウィンに向け新しい雑貨が続々入荷するのでお楽しみに!

 

【3rd.cafe】

所:春日市白水ヶ丘4丁目7アミティときわ1F
☏:092-983-3093
営:11:00〜18:00 (LO17:30)※ランチは14:00まで
休:なし

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら