トップに
戻る

【西新グルメ】『シブヤチキン』が九州にやって来た!秘伝のタレで焼き上げた「丸焼きチキン」は必食!

今年3月、秘伝のタレで焼き上げた絶品「丸焼きチキン」が名物の『シブヤチキン』が九州初上陸!!

旗の台店・高円寺店に続き誕生した、その名も『福岡シブチキ』は、西新駅より徒歩10分の場所にあります。

テイクアウトでの利用はもちろん、イートインスペースもたっぷり30席あるので、焼き立ての丸焼きチキンをその場で食べることができますよ。

店内はまるでカフェのような素敵な空間で、女子会やデートで利用するのにもピッタリです♡

「丸焼きチキン」はクリスマスや、パーティーといった特別な時に食べるイメージという方も多いのでは?
そんな特別なイメージのお料理を、身近なものとしてお手軽に食べられるのがとっても嬉しいですよね♪

 

『シブヤチキン』の美味しさの秘訣は、やはり秘伝のタレです。
「シブヤチキン」のタレは、にんにくとお酢のバランスが絶妙!お酢の効果で鶏肉はとってもやわらかくジューシーに仕上がります。

 

そして、余分な油を落とすこと。
ぐるぐると回りながら専用のロースターでじっくりと燒かれる鶏肉は余分な油が落ち、お腹に詰められたにんにくもじっくり蒸されて旨味が凝縮されます。

 

ぎゅっ!と詰められたたっぷりのにんにくが特徴ですが、お酢の消臭効果で匂いが気にならないことも、シブチキの嬉しいところです。

 

一度味わえば、ヤミツキ間違いなしのシブチキ。一羽丸ごとはもちろん、1/4羽・半羽といったメニューもあります。お好きなサイズを、シチュエーションによって選び分けてくださいね。

「丸焼きチキン」1羽(3・4人前)480円・半羽(1・2人前)1240円・1/4羽(1人前)620円

 

西新店にはお得なランチメニューも豊富。
ごろっと大きなチキンが入ったオリジナルカレーも気になるところ。。。

シブチキオリジナル「スパイスチキンカレー」(980円)
チキンとジャスミンライス「チキンコンボ」(880円)

 

 

またテイクアウトメニューもとっても充実しています。
スマホで事前予約も可能なので、思い立ったらすぐ注文できるのが便利!

「チキンマヌルパンハーフコンボ」(880円)
「ガーリックポテト」(400円)
「マヌルパン」(420円)

 

さらにシブチキにはオンラインショップのあるので、全国どこにいても美味しい丸ごとチキンが楽しめますよ。気になる方はそちらもチェックを。
とはいえまずは、やはり焼きたてのチキンにかぶりつきたいところ!

ぜひ『シブヤチキン 西新店』に足を運んでくださいね♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

シブヤチキン 西新店

住所:福岡市早良区高取1-1-30 1階-C
電話番号:092-834-6778
営業時間:11:00~21:00
定休日:月曜
駐車場:なし
カード/可・QRコード決済/可

https://shibuyachicken.com

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら