トップに
戻る

【エクササイズ特集】ほかにない自社開発マシーンで頑張らずにボディメイク「ビューティーコンビニ 太宰府店」

低価格でどこよりも早く最新機器を試せる!
コンビニ感覚で通う美容機器メーカー直営サロン

最新のLED脱毛機は、従来の脱毛機と比べて圧倒的に痛みが少なく、脱毛効果もUP。夏に向けて脱毛に通いたいけれど痛みが苦手だという人はぜひ試してほしい。2週間に1回の間隔で施術を受けることができるので、自己処理がほとんどいらないのも嬉しい

 

美容クリニックやエステサロンの卸しを行なっている美容機器メーカー直営サロン『ビューティーコンビニ』。他ではまだ見かけることのない自社開発の最新機器を数多く取り揃えている。入会金なしの都度払いシステムで、リーズナブルな価格で施術を提供し、コンビニのように気軽に通えると好評だ。

フォトフェイシャルやハイフ、脱毛などの定番の美容機器はもちろん、たるみやシワ、肌のハリの改善効果が期待できる「エクシリス」もいち早く導入。また、筋肉を鍛える磁気パルス痩身機「ビューティーマッスル」や、骨盤底筋トレーニング機、髪のハリやコシを取り戻し、頭皮を健やかに保つLED育毛機といった、健康なボディに導いてくれるマシーンにも自信あり!

 

 

30分座っているだけ、寝ているだけで効率よく健康維持できるので、忙しくてなかなか運動に時間を割けない人やダイエットがなかなか続かない人におすすめ。さらに、完全予約制のネイルメニューもあり、ここに行けば全身の美容と健康をトータル管理できる。

 

30分間に3万回の振動を皮膚の下8㎝の筋肉まで届けることで、じっとしているだけで筋肉を強化する「ビューティーマッスル」。お腹、太もも、二の腕、ヒップから気になるパーツを選んで

 

 

SALON POINT

骨盤底筋の運動は機械にお任せ

鍛えたいけど、どう運動して良いか分からない骨盤底筋。骨盤底筋トレーニングは、機械で刺激を与えることで筋肉を鍛え、産後の骨盤の緩みや加齢に伴う尿漏れ、便秘の改善などが期待できる。骨盤底筋は脚周りの全ての筋肉に関わるので、今は悩みがない人も鍛えておくことで将来の健康な体づくりに繋がる。

 

LESSON MENU

 


 

ビューティーコンビニ 太宰府店

住所:太宰府市大佐野3-13-7 ハウズ2階

電話:092-408-2420

営業:月~水・金曜10:00~17:00、土曜10:00~19:00

定休:木・日曜

HP:https://www.beautyconvini.com/ 現在、スタッフ募集中!

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら