トップに
戻る

【大川家具】福岡が全国に誇る家具の名産大川に”本物”を見に行こう『家具の三和』

オリジナル家具の製造もOK
大川で見つける暮らしの彩り

 

言わずと知れた、家具の街『大川市』
そんな大川に店を構えて四半世紀になる、古民家の風の建物が目印の家具専門店。
『家具の三和』

店内では1枚板のテーブルやソファーなど国産の家具を中心に品揃え。
地元の大川家具はもちろん座り心地に重きを置いて、
オーナーの山浦さん自ら厳選した椅子も30種類以上展示されている。
1点物もあるが墓のみフル・セミオーダーできる家具を多数用意し、
店内商品を見本にカラー屋サイズをカスタマイズすることもできる!

「はるばる大川まで来てもらった感謝をお客さんに還元したい」
オーナーの山浦さんのあたたかな気持ちから、大半の商品はプライスダウンしているというから嬉しいものだ。

フルオーダーのチェスト。
無垢材や流木を使った個性豊かな逸品

トチノキを使った1枚板のテーブル。
滑らかな手触りが心地よい

生地の色を選べるセミオーダーソファー。
シンプルなデザインも魅力

実際に家具を見てクラフトマンの世界を感じてほしいとオーナーの山浦さん。
そういった思いもあり今の時代にあえてネット販売はしていないという。

是非来店して”本物”の良さを体験してみて。


1月8日(土)には
佐賀市の「ぶどうの木クリニック」にてロビーコンサート開催予定!

18時開場、18時30分スタート!
オーナー山浦さんのステキな歌声も要チェックだ!!
http://budounoki-mc.jp/

家具の三和

住所:福岡県大川市大字榎津476
電話:0944-87-2017
定休日:木曜
駐車場:共用あり
https://www.sanwakagu.com/

広告・WEB制作・その他のご依頼はこちら