トップに
戻る

【すてきなリノベのお宅訪問~マンション編】≪PickUp!!≫使い勝手&見た目も満足!『キッチン編-2』

 

すてきなリノベのお宅訪問
マンション・キッチン編 2 

 

  金剛住機 / ディ・ベック / United Home’s 

 

毎日使う『キッチン』。

使い勝手、掃除のしやすさはもちろんのこと

毎日使うところ“だからこそ”、自分らしさが欲しい!

 

「キッチンって、もちろんうちにもあるけど、みんなはどんな感じにしてるの??」

 

気になるキッチン、ちょっとのぞいてみましょう。

自分にぴったりのヒントが隠れているかも。

 

リノベーションで叶えた

毎日がステキな空間になるキッチンをご紹介♪

 


 

Works File:  金剛住機

 

3匹の愛猫が遊べるように、と住空間に馴染むキャットウォークも最初にオーダー。愛する猫たちと美味しい食事。豊かな緑との暮らし。
愛するものたちが調和するモダンな空間になっています。

 

▽料理好きなおふたり。床と同じ突板とステンレスで造作したキッチンとダイニングテーブルも使いやすいと好評。

 

 


 

Works File:  ディ・ベック

 

実は6年前にもリノベ経験のあるOさん夫妻。その時の失敗を踏まえて2回目で手に入れたのは、日々の暮らしが楽しくなる理想の居住空間です。

 

▽打ち合わせから趣味の近さを感じて安心したという奥様がオーダーしたのは、タイル張りのキッチン。 「前回リノベでは、目地の幅が太すぎたけれど、今回の仕上がりには満足しています」

 

 


 

Works File:  United Home’s 

 

年代物のテレビにカリモクのチェアや、独身時代からのお気に入りのモノを長く大切に使い続けてきたママが描いた愛らしい住まいは、家事動線も居心地も文句なしの素敵な仕上がりになりました。

 

▽夫婦で作業しても十分な広さ。お気に入りのキッチンアイテムを並べて料理時間をさらに楽しく!

 

 


 

 FLAT Architect & Design 金剛住機株式会社

[所]福岡市東区二又瀬18-11
[☏]092-611-5626
[HP] http://flat-design.net/

 

 ディ・ベック株式会社

[所]福岡市城南区七隈6-18-43
[☏]092-874-5311
[HP]https://www.dbeck.jp/

 

 株式会社United Home’s

[所]久留米市山川神代1-10-53
[☏]0942-41-8028
[HP]http://unitedhomes.jp

※この記事は「フクオカリノベno.7」より抜粋して記載しております

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら