トップに
戻る

【美味本掲載店】行列の絶えない人気店 博多純情らーめんShinShin

博多人ならず、日本全国いや海外アーティストまで魅了してやまない 博多純情らーめんShinShin様にお邪魔してきました。

天神本店様は弊社シティ情報ふくおかのすぐそばにあるという事もあり、いつも立ち寄りたいと想いながら、常に道路を挟んで行列が絶えない人気店の為なかなか立ち寄れず、、、。本日はオープン直後に伺う事でなんとかお席を確保頂きました。

ShinShin様といえばこれ

ラーメンだけじゃない!

入口看板の動くらーめんモニュメントに魅了され、いつも元気なスタッフ様にご案内頂きました。ShinShin様のメニューはらーめんだけでなくちゃんぽん、更に夜のメニューも充実しています。ちゃんぽんは、らーめんの替え玉も可能と2度おいしい裏技もあります。

しかし、、、やっぱり頼んでしまうのは、博多ShinShinらーめん 手間暇かけて作られたジューシーながらもあっさり豚骨スープに極細麺のマッチはたまりません。

らーめんShinShin天神本店様は、数多くの有名人のサイン色紙で埋め尽くされています。らーめんShinShin様は他にも博多駅周辺に3店舗ありますが、本店様はやはり人気NO,1来たくなる雰囲気がここにはあります。

いつも行列ですので早めのお時間に来店されることをお勧めします。

 

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら