【身近な人と身近な旅へ】熊本県民割「くまもと再発見の旅」隣県への対象拡大&延長!
熊本県を対象とした旅行・宿泊キャンペーン「くまもと再発見の旅」。
福岡県、長崎県、大分県、宮崎県、鹿児島県に居住の方も割引対象に加えることを発表。対象エリアだけでなくキャンペーン期間も2022年3月10日まで延長!
くまもと再発見の旅って?
コロナ禍での新しい旅のスタイルの確立と地域経済の回復を図るため、県内の対象施設で宿泊した際に、1 人 1 泊あたり旅行代金が最大5,000 円の宿泊割引が適用できる宿泊割引キャンペーンです。
今回の改正に伴い、県外の利用者はワクチン 2 回接種済み、または、PCR検査での陰性証明書の提示が条件。(熊本県民は2022年1月1日分から提示が必要となります。)
今回の改正に伴い、県外の利用者はワクチン 2 回接種済み、または、PCR検査での陰性証明書の提示が条件。(熊本県民は2022年1月1日分から提示が必要となります。)

▽各オンライン予約サイトは下記よりクリック▽
オンライン予約サイトからのお申し込み対象期間は2022年2月28日までとなります。ほか宿泊旅行に関しては、宿泊施設への直接予約または熊本県内旅行会社からのお申し込み。また日帰り旅行では熊本県内旅行会社からのお申し込みとなります。
詳しくは下記サイトにて、ご確認ください。
→熊本県観光連盟「くまもと再発見の旅」サイトリンク




