トップに
戻る

洋食も取り入れリニューアルOPEN!!警固神社前の『酒to和洋飯 ぬくぬく ~NUKU NUKU~』

天神にリニューアルOPEN『酒to和洋飯 ぬくぬく ~NUKU NUKU~』

お通し

以前までは、酒場として盛り上がっていた『天神酒場ぬくぬく家』
この度、メニューをリニューアルして、洋も取り入れバージョンアップ!!

まずは、お通し!!
日替わり4種で小鉢が付いてきます。なんと蟹クリームコロッケは揚げたてなんです。お通しから拘っているお店って、期待度が一気に高まりますよね。

お刺身盛合せ(料理長お任せの刺し盛り!)

ポテサラ革命

お刺身は料理長のチョイスで日替わりです。この日はマグロの赤身にニラ醤油をかけたものや大振りのタコに黒胡麻がかかったものなど!ネタによってアレンジを加える一手間が丁寧かつ美味しさを引き出してくれます。
ポテサラは、その名の通り革命!(笑)周りに添えられた山ワサビやサバの燻製と一緒に自分で混ぜて作ります。

フォアグラとトリュフの冷静茶碗蒸し トリュフソース

秋野菜のゼリー寄せ 黄身酢味噌で

桃とイチヂクのバターサンド

栗の唐揚げ(塩toハニーマスタード)

居酒屋なのタパスのようにお洒落で小盛りなメニュー。
いろんなものを少しずつ食べたい私にとっては絶妙な量です!

まるごと人参のステーキ 自家製甘酒レーズンソースで

ふわっと玉子焼き(ジェノベーゼソース、鬼おろし大根、燻製マヨネーズ添え)

そして、『酒to和洋飯 ぬくぬく ~NUKU NUKU~』に来たらぜひとも食べてほしいのがこちらの2つ!!迫力ドーンのニンジンは中まで柔らかくジューシー、「ぬ」がかわいい玉子焼きは一度で3度おいしい3つの味変付き!!

和の肉じゃが

こちらは目の前で炙る演出つき!
なんてエンターテイメックな1品でしょう!!

シチリア風ドライフルーツのアイスケーキ(カッサータ)

揚げもちきなこのバニラアイス

伝統のミルクプレミアムプリン

デザートもバラエティー豊か!このほかにもガトーショコラや黒ゴマプリンもありますよ!

 

リニューアルした『ぬくぬく』は和洋が絶妙なバランスで融合した
素敵なお店でした。また行きたいです!!

 

 

 

■店名:酒to和洋飯 ぬくぬく ~NUKU NUKU~

■住所:福岡県福岡市中央区天神2丁目3−36

■電話:092-739-1333

■時間:随時お電話してご確認ください

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら