トップに
戻る

【福岡麺本2021】旨味と辛味のWパンチ!極上のスンドゥブラーメン『麺屋 達』

『麺屋 達』 夜は居酒屋メニューも豊富!(通常営業時)

 

 

旨味と辛味のWパンチ!
極上のスンドゥブラーメン

 

 

 

韓国料理のスンドゥブチゲにヒントを得て誕生したスンドゥブラーメン。

スープを一口すすれば、魚介だしを効かせた旨味、あと引く辛味の虜になること間違いなし。もちもちのこだわり中太麺で味わった後は、白ご飯を入れて雑炊風にするのがおススメ。他では味わうことができない二度美味しいラーメンだ。

昼は替え玉とコーヒーが無料、夜は居酒屋メニューも豊富に揃う。

お一人様にも、ご家族連れにも愛され続ける人気店は今年で創業39年目を迎える。

 

 

スンドゥブラーメン 858円(ライスセットは968円 ) 最後まで熱々の石焼きどんぶりは、韓国好きのご主人が現地で買い付けてきたもの

 

 

 

ざるラーメン(W麺)715円。細麺と中太麺の2種類。かつおメインの和風だしで、のどごしつるっとさっぱり。

 

 

 

鉄板餃子440円。皮目はパリッと、野菜たっぷりのひと口餃子。

 

 

 

 麺屋 達

[所]福岡市南区大橋1-18-1
[☎]092-561-5222
[営]11:00~翌2:00
(金・土曜、祝前日~翌3:00、日祝日~翌1:00)
[休]なし

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
営業時間、営業内容等が記載と異なる場合があります。
ご来店の際には事前に店舗にご確認ください。
また、お出かけの際は、新型コロナウィルス感染拡大防止に
十分ご留意ください。

掲載の内容は取材時のものです。取材日と記事公開日は異なる場合があり、メニューや価格、営業時間、定休日など取材時と異なる場合がありますので、事前に公式HPやお問い合わせにてご確認をお願いします。

 

 

 

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら