トップに
戻る

【福岡パン】満足満腹度200%! ド・デカ・デラックス「3D」爆盛サンドが新登場「SAND GOTO」(福岡市中央区鳥飼)

今回は福岡の人気サンドイッチ専門店『SAND GOTO(サンドゴトウ)』(福岡市中央区鳥飼)の新メニューをご紹介します。

スタミナ勝負のアタナに捧ぐ!真夏に舞い降りた『SAND GOTO』「3D」爆盛新サンド!

「夏バテもぶっ飛んでしまうくらいの新メニューが続々と登場している」という噂を聞きつけ訪れたのは「福岡のサンドイッチの物差しを変えたデカ盛りサンド専門店!」としてお馴染みの『SAND GOTO』。

連日の猛暑の中でも、元気いっぱい営業中です。

念のためにお知らせしておきますと、こちらはテイクアウト専門店です。

行列、売り切れも当たり前の変わらぬ人気ぶり!

そんな争奪戦の中、お目当の新メニューをなんとか2品ゲットしてまいりました。

どうですか、まずはこれを見てください!もう、パックがパンパン!

「あと少しでパックに入りきれなくなりそう」と店員さんが嘆くほどの爆盛り具合。テープを貼って蓋を閉めるのがやっとです。

驚きはその重量! こんな感じで、いずれも栄養・重量満点の爆盛サンドでございます!

ちなみに、老舗『タケシタベーカリー』に特注しているサンドイッチ専用のコッペパンも実はこの夏から新バージョンになり、より盛りやすく、より味わいやすくなっているとのこと。

これにカブリ付けば、猛暑続きの今年の夏もバテずに乗り切れること間違いナシ。

やり過ぎ!? 盛り過ぎ!? いやいやコレが『SAND GOTO』のスタンダードなのです。

その常軌を逸した爆盛感、そしてその迫り来る立体感と、胃袋が悲鳴をあげるほどの重量感から、「3D(ド・デカ・デラックス)爆盛新サンド〜2021・夏〜」と誠に勝手ながら名付けてさせていただきました。

特大チキンカツがダブル!「3D」のさらに上を行く「4D」爆盛新サンド!

まず紹介するのはこちらの『チキンカツとたっぷりチーズのBBQサンド』(480円)。

メニュー名には普通に「チキンカツ」とだけ書いておりますが、200g近くある国産鶏のムネ肉を使ったチキンカツをなんとダブルでサンド!

間にはスライスチーズにチーズソース!

ソースはオリジナルの燻製BBQソース! 野菜もたっぷり!

タマネギのピクルスの食感と酸味がいいアクセント!

ただでさえ「3D」な上に、ダブルチキンカツだから「4D」か!? 恐るべし「SAND GOTO」。

 

サクサク、ジューシー、フワトロ!スパーヘビー級な親子がドッキング!

もう一品がこちらの『親子サンド』(480円)。

その名の通りサクサクの衣をまとったジューシー鶏モモ肉の上には、ザク切りされたフワトロの卵フィリングがドッサリとのっかっています!

いやはや、それにしてもスーパーヘビー級の親子の共演です。

特製のテリヤキソースとマヨネーズがベストマッチ!

こちらも野菜たっぷり! この断面からもこの親子の瑞々しさが伝わってきます。

いや〜、相変わらず、満足満腹度200%!

この夏はさらに情熱的なメニュー構成になっているように感じました。

当日9時から電話予約も可能なので、テイクアウトして、おうち時間のおともにぴったり。

今回完売していたメニューはじめ、期間限定メニューもかなり頻繁に登場しているようなので、SNSをお見逃しなく!

さてさて、『SAND GOTO』はこれから先、どこまで盛っていくのだろうか!?

楽しみにしております!

SAND GOTO(サンドゴトウ)

住所:福岡市中央区鳥飼2-1-46 1階
電話:092-753-7988
営業時間:10:00~15:00 ※売切次第終了
定休日:水曜
Instagram @sand_goto

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら