トップに
戻る

【ウィズホーム株式会社】木目が際立つカフェテイストな32坪の平屋『福岡・佐賀で出合った家族の暮らし』

宗像市在住 Mさんの住まい

この施工事例をもっと詳しく!!
公式YouTubeはこちらから!

 

カフェ空間を演出した平屋

カフェテリアのような空間でオシャレでありながら落ち着けるお家が実現。完成現場見学会では、ほかのお客さまからもMさん夫妻のセンスあるコーディネートを「真似したい!」との言葉を頂くそう。「ウィズホームは明確な資金計画や知識が豊富で安心して家づくりを行うことが出来ました。急なお願いや変更などにすぐに対応してくださり、外壁、外観、内装すべて満足しています。気になる所があって報告するとすぐに対応してくださり、引き渡しの後も同じく、早い対応で大変助かりました」。

 

 

 


 

Company profile

ウィズホーム株式会社

良い注文住宅づくりは、人との出会いが一番大切。

「お客様と一緒の気持ちで造る感動の家づくり」私たちウィズホームの注文住宅で一番大切にしている想いです。社名でもあります《with HOME》の《with》は、お客様と一緒の気持ちになるという意味が込められています。長年住む住宅の性能が良いことは当たり前。住み始めてからも末長くお付合いさせて頂く、当たり前以上のことをお客様に提供し続ける、それが私たちウィズホームの注文住宅です。

 


 

[所]福岡県古賀市千鳥1-2-7
[設立]2018年8月13日
[従業員数]18名
[許可・登録]二級建築士事務所 福岡県知事登録第2-60627号、一級建築施工管理技士、二級建築士、宅地建物取引主任者、福祉住環境コーディネーター、二級ファイナンシャルプランニング技能士(FP)、住宅ローンアドバイザー、火災保険募集人

【ウィズホーム株式会社HP】←クリック
【公式YouTubeチャンネル】←クリック

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら