トップに
戻る

【ペット特集】『Pet’sMate』元気な子犬と子猫が大集合!幸せなペットライフを応援します

細やかなケアと充実の品揃えでペットの衣・食・住をトータルサポート

「憧れだったペットとの暮らしを始めたい」という人は、大野城市と小郡市に店舗がある『Pet’s Mate(ペッツメイト)』へGO!

明るく開放的で、清潔感のあるDog&Catコーナー。人気の犬種からレアな犬種まで、幅広い種類の子犬と子猫が常駐している

 

同店のコンセプトは、“オールペットの衣・食・住をトータルサポート”

犬猫をはじめ、小動物や熱帯魚など幅広いペットに出会え、豊富なグッズを取り扱っています。広々とした店内でまず目を引くのは、明るく開放的なDog&Catコーナー。九州を中心とした優良ブリーダーが育てた、元気いっぱいの子犬と子猫が伸び伸びと過ごす。30頭以上が常駐し、時にはボストンテリアやベンガルといった珍しい犬種や猫種と出合えることもあります。“マルチーズ×ポメラニアン”のようなミックス犬が多いのも同店の特徴です。

 

 

店内にはプレミアムフードをメインに厳選されたペットフードが揃い、中には手に入りにくいレアな商品も揃っています。そのほかにも豊富なおもちゃやケアグッズまで充実の品揃えを誇り、トリミングやペットホテルなどのサービスも行っているので、犬猫を購入した後も長いお付き合いができます。

 

トリミングやホテル、一時預かりなども行う

 

好奇心旺盛なマーシャルフェレットの子どもたち

 

近年、“一人暮らしでも飼いやすい”と人気を集めているのが小動物ですが、同店には定番人気のハムスターやフェレット、デグーといった珍しい小動物、カナリアやフクロウなどの個性豊かな鳥類の姿もお目見えすることができます。専門知識と経験豊富なスタッフが飼い方や注意点などを丁寧にアドバイスしてくれるので初心者でも安心です。

 

ハート形の顔とつぶらな目がキュートなメンフクロウ

 

ヒョウ柄模様が美しいベンガル(猫)

 

季節に応じたフェアやお得なイベント、最新の子犬子猫の情報は同店のウェブサイトからも確認できるのでぜひチェックしてみてください。

 

 

Pet’s Mateスタッフ厳選!夏におすすめのグッズ&フード

 

▽フィット感バツグン!イタリア製リード&ハーネス
TREPONTIリード(2,420円~)
TREPONTIハーネス(3,300円~)
耐水性に優れ、リードを引くとハーネスが締まって体にフィットします。

 

 

▽お出かけやアウトドアに◎ 便利なリュック付きハーネス
LIFELIKEハーネス各種(3,960円~)
リュックがついたスエット生地のハーネス。
暑い日には保冷剤を入れて熱中症対策として使ってもおすすめです。

 

 

▽ドイツ発のウェットフード、夏の水分&栄養補給にも!
Terra Canis(400g 1,078円~)
100%人間用の原料を使用した、バイエルンの伝統的なお肉屋さんが作るウェットフード。お肉と野菜の組み合わせによって選べます。

 

 

【店舗情報】

●Pet’s Mate イオン乙金
[所]大野城市乙金3-23-1 イオン乙金SC 北街区
[☏]092-586-7224
[営]10:00~21:00
[休]なし
[P]共有あり
[カード]可

●Pet’s Mate イオン小郡店
[所]小郡市大保110
[☏]0942-48-1361
[営]10:00~21:00
[休]なし
[P]共有あり
[カード]可

ホームページはこちら↓
https://www.petsmate.jp/

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら