トップに
戻る

個々の魅力を引き出すプライベートペットサロン『Dogsalon chulip』

 

西鉄高宮駅から徒歩約5分ほど、清水四ツ角にほど近い、日赤通り沿いにある小さなドッグサロン『Dogsalon chulip』。

白を基調にしたおしゃれで温かな外観で、小型犬を対象にトリミング、一時預かりを行なっているサロンです。

 

 

オーナーを務める河村実紀さんは、トリミング競技会で優秀技術賞や最優秀技術賞など、数々の受賞歴を持ち、JKC公認A級ライセンスも取得している凄腕のトリマー。

動物病院のトリマーとしての勤務経験を経て、2020年11月に独立してオープンしたのが『Dogsalon chulip』です。

 

 

プライベートサロンならでは、1頭1頭にしっかり向き合って施術を行ない、それぞれの個性や皮膚、被毛の状態に合わせて魅力を引き出すのがこだわり。

「ワンちゃんを可愛くするのは当たり前、それ以上のサービスを提供したい」という河村さんが、カットの希望やワンちゃんの性格、ライフスタイルを詳しく伺い「お手入れしやすい」「もつれにくい」など、飼い主さんにとってもストレスフリーなスタイルを提案してくれます。

 

 

また、プロでもカットが困難なビション・フリーゼの施術を得意としており、オールシザーで丁寧にまん丸のフォルムへ! そのほか小型犬のカット、トリートメントパックをオプションで付けることも。

1頭1頭丁寧に、愛犬にも飼い主にもストレスフリーでかわいいスタイルに仕上げてくれる『Dogsalon chulip』。ご希望のカットスタイルがあれば、気軽にご相談してみてくださいね♪

『Dogsalon chulip』

住所:福岡市南区清水1-24-33
電話番号:090-1365-5622
営業時間:10:00~19:00
定休日:不定(インスタグラムでお知らせ)
駐車場:近隣のコインパーキングを利用
カード/可
https://www.dogsalonchulip.com

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら