トップに
戻る

福岡県・大野城市「GLAGANA」自然の中で自分だけの夏を過ごそう!

女子会から団体まで、幅広い層の方のニーズに合わせて利用することができます。お誕生日会や記念日、打ち上げなどの貸し切りや持ち込みも対応可能です!

開放感あるウッドデッキでグランピング体験が可能テントの中を自由にデコレーションすることができるので、
自分だけの空間が作れます!
7月からはプールも開放され、プールサイドグランピングが楽しめます。
※点検・清掃の為、やむを得ずプールが使用できない場合があります。

飾りつけをこだわるもよし、大自然を謳歌するのもよしと、
自由度の高さが魅力です。7月頃からはプールも開放される予定です!

 


こだわりの空間でゆったりとしたひと時を
なんと、施設はオーナーさんによって手作りされています。
オープンから現在に至るまで、「お客様にとって居心地のいい場所を」と日々施設を作り続るオーナーさんの思いがあちらこちらに垣間見れます。

 

大切な方へのサプライズに、野外シアターの利用や飾りつけ等のリクエストにも応えることができるので、予約を取る前にぜひ一度お問い合わせをしてみてください!

 

 

街中よりも過ごしやすい空間で、熱々のお肉を楽しむ
最大100人規模で楽しめる広々とした空間でBBQができます。
調理場もあり、道具も炭からグリルまで全て揃っているので必要なのは食材のみ。
しかも食材が足りないときは、車で3分のところにあるショッピングモールで
買うこともできるので、まさにBBQにうってつけ!

10人以上の予約なら、お肉を頼むこともできますよ。
また、宿泊での利用のみならず、日中のBBQのみでの利用も可能です!

室内で過ごしがちな日常から抜け出して、開放感溢れる大空の下でいつもとは少し違った時間を過ごしてみませんか?


—–料金—–

【宿泊】
2名の場合(直径6m)      19,800円
4名の場合(直径6m)      26,400円
6名の場合(直径6m)      33,000円
※シーズンによって金額が変動する場合があります。

【BBQ】(3時間制となります。)
大人         2,200円
4歳~小学6年生まで        1,100円
4歳以下                   無料
※肉のみ提供の価格はHPをご参照ください。


 

GLAGANA

【住所】福岡県大野城市乙金577-1

【電話番号】092-586-6768

【アクセス】大宰府インターチェンジから車で10分

【IN/OUT】IN:15:00-17:00/OUT:-12:00

【駐車場】最大10台まで

【HP】https://www.glagana.com/

【Instagram】https://www.instagram.com/glamping_otogana/

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら