トップに
戻る

【運動習慣を身につけよう】3ヵ月後を目標に自分の身体を変える『パーソナルトレーニングBCS-ビークス-』

3ヵ月プログラムで生活習慣を身につける

週1~2回、マンツーマンで指導してくれる。レッスン後はひとりひとりに合わせた栄養素を調合するオーダーサプリメントも提供

 

2016年の開業以来、1,000人を超える会員を理想の身体へと変身させた実績を持つ『ビークス』。運動習慣が付くまでの期間はおよそ100日という理念のもと、トレーニングの指導や食事のアドバイスなど、3カ月間寄り添ってくれるのが最大のポイントです。「運動習慣がしっかりと身に付くことで、リバウンドしづらくなります。運動に関しても食事に関しても、その人のライフスタイルに合わせて無理なく続けられるプランを提案します」と代表の桝谷さん。

 

桝谷さんは延べ4万人を超える人と関わりを持ち、オリジナルのメソッドを確立しました。適度な運動や食事を強いるのではなく、無理なく続けられ指導方法が持ち味です!

 

POINT.1 栄養学に基づいた講習も行っている

アスリートフードマイスターの資格を持つ桝谷さん。「食事は制限ではなくコントロール」という信念を持ち、セミナーにも招かれています。

 

 

POINT.2 動画サイトでも人気のトレーナーが指導

日本最大級のフィットネス動画配信サイトでインストラクターも務め、常に人気ランキングの上位に君臨しています。

 

特別なマシンを使わない自重トレーニングを中心に、正しい運動方法を伝授してくれる。3ヵ月で身につけた知識はまさに一生モノ

 

ジムには大型のマシンをあえて置かず、フリーウエイトと自分の体重を負荷とした筋力トレーニングをベースに指導しています。これも3カ月後以降を見据え、自宅で続けられる運動を重視しているためです。そんな『ビークス』のトレーニングは、運動初心者やダイエットに自信が持てない人にも支持されています。無料体験やカウンセリングも随時受付中なので、まずは体験して、自分の理想の身体への第一歩を踏み出してみましょう。

パーソナルトレーニングジムBCS-ビークス-

[所]福岡市博多区博多駅南2-10-6 パークサイドコーポ1階

[☏]080-3962-2106

[営]10:00~21:00(完全予約制)

[休]なし

[P]なし

[カード]可

[HP]http://www.bcs-gym.com/

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら