トップに
戻る

【お取り寄せグルメ】黒毛和牛の旨味が凝縮したレストランで人気のハンバーグ『お肉工房 梅桜亭』

\大人気の“黒毛和牛100%手作りハンバーグ”をお取り寄せ/

 

雲仙普賢岳の麓にお店を構えるお肉料理専門レストラン『お肉工房 梅桜亭』。
海と山に囲まれた自然豊かな土地で、黒毛和牛を中心とした焼肉をはじめ、リブステーキや和牛サーロインステーキなどのさまざまな料理を提供しています。中でも人気を集めるのが、ハラミステーキと黒毛和牛100%の手作りハンバーグをトッピングした、オリジナルのトルコライス。サイドには長時間煮込んだ和牛筋カレーが盛り込まれ、お肉の旨味を存分に味わえます。昨年にはカントリー調のレストランフロアが増設され、換気が良く広々とした空間で景色を眺めながら食事を楽しむことができます。

 

大人気の黒毛和牛A4ランクのハンバーグはお取り寄せもOK。仕入れたかたまり肉を筋引きし、成型してひき肉にするところから味付けまでこだわり、一つ一つ丁寧に梅桜亭の厨房でハンバーグにしています。そんな出来立てをマイナス40℃で急速冷凍し、真空包装するので、作り立ての旨味をそのままご家庭で味わうことができます。絶品の美味しさをぜひご堪能ください!

 

【黒毛和牛100%ハンバーグ5個入(お取り寄せ)】

・値段:4,860円(送料別)
・内容量:150g×5個、特製デミグラスソース付き
・保存方法:冷凍
・アレルギー物質:小麦、乳、卵
・加工地:長崎県島原市
・配送:発注後7営業日以内
・お支払い:クレジット、銀行振込、AmazonPay、コンビニ、代引き
ハンバーグは化粧箱に入ったギフト対応も可能です!10個入りもあり。
詳しくはホームページをチェックしてみてください。
→https://baioutei.shop-pro.jp/

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら