トップに
戻る

【映画ムビチケプレゼントあり】明石家さんまが西加奈子のベストセラー小説をプロデュース! 『漁港の肉子ちゃん』、6月11日(金)公開!!

6月11日(金) / 漁港の肉子ちゃん

 直木賞作家・西加奈子の累計発行部数35万部超のベストセラーを、作品に惚れ込みアニメ映画化を熱望したという明石家さんまがプロデュース! 明石家さんま自ら映画化のオファーをし、感動のハートフルコメディを完成させた。大竹しのぶ、Cocomi、花江夏樹、マツコ・デラックス、吉岡里帆など、明石家さんまとの関係性が浮かぶ声優陣にも注目したい。

 惚れっぽい肉子ちゃんは男に騙されやすく、フラれるたびに娘のキクコを連れて各地を転々としていた。小さな漁港に流れ着いた母娘は妻に先立たれたサッサンと出会い、彼の営む焼き肉屋で働くことに。サッサンが持つ漁船を住処に新生活を始めたキクコと肉子ちゃんだが、ある秘密が明らかになり…。

© 2021「漁港の肉子ちゃん」製作委員会

 本作の公開を記念して、映画のムビチケを2名様にプレゼント!  応募の詳細は下記を参照。

映画『漁港の肉子ちゃん』公開記念! ムビチケをプレゼント

応募方法:シティ情報Fukuokaのツイッター(@CityJohoFukuoka)の該当ツイートをリツイート&アカウントをフォロー
応募締切:6月10日(木)17:00
当選人数:2名

※当選者の方にはシティ情報Fukuokaの公式SNSからダイレクトメッセージをお送りいたします。

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら