トップに
戻る

【英語・英会話教室】5月末開校!一人ひとりの個性や目標に合わせたレッスンができる『やる気スイッチグループ』の子ども向け教室「WinBe 香椎浜校」

「聞く」「話す」「読む」「書く」
4技能をバランスよく磨く英語学習を通じて、
コミュニケーション力や異文化の理解、発信力や表現力
これらを身につけることができる。

英語を身につけるうえで必要なのは、英語に触れる機会をたくさん作り、それを習慣化すること。昨年新設された「Fun Kids Englishコース」では、最新の英語学習アプリを使用して英語を毎日の習慣に。

特筆すべきは、家庭で毎日学習した内容を教室で復習する「反転学習」。最新アプリのAI機能を利用した音声評価や即時フィードバック機能できれいな発音を家庭で習得し、教室レッスンではコーチングによってやる気アップを図る。学習した内容はアメリカにいるネイティブ講師とのオンライン会話の実践で、本物の英会話体験を積み重ねていく。

レッスンは1~6人の少人数制で、時には子ども同士で教え合うことも

 

英語圏で採用されている指導方式のフォニックスコースでは、文字と発音の規則を学ぶことで英語の土台となる4技能を育成。英単語を「音」から学んで「文字」を書くことへ繋げ、英語の仕組みを理解しながらルールを学習する。「幼少期から英語に親しんでほしい」「小学校の英語の授業に備えたい」という家庭におすすめ!

『やる気スイッチグループ』が展開する『WinBe』は全国に約100教室あり、福岡初上陸の香椎浜校は5月末ごろに開校予定。こちらには個別指導学習塾『スクールIE』も併設。

 

Let’s Try!おすすめコース
〇Fun Kids Englishコース
最新のアプリを使って、毎日の英語学習を家庭に取り入れられる。英語が当たり前の環境をつくることで英語の発話量を確保し、着実に英語力を積み重ねていく。
【料金】9,350円~
【期間・回数】週1回
【開講日】要問合せ
【受講形式】少人数(1~6名)
【備考】入会時に入会金1万6500円、維持管理費6600円(半年分)、教材費1650円(半年分)が別途必要。フォニックスコースもあり。

DATA

WinBe 香椎浜校

[所]福岡市東区香椎浜4-2-2-101

[☏]0120-79-0437

[営]13:00~21:00

[休]日・月曜

[P]なし

[HP]https://www.winbe.jp/

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら