トップに
戻る

【雑貨店ハウズスタッフ一押しアイテム】老廃物や角質を取り去る!「APRILSKIN」

みなさんはお肌のケアにパックやピーリングなど色々なケアをされていると思います。

毎日お気に入りのスキンケア用品でケアしていてもお肌の調子が整わない、なんてことございませんか????

今回ご紹介させて頂くスキンケア用品は塗って剥がすタイプのピールオフパックでございます。

 

APRILSKIN リアル カレンピールオフパック \1,500- でございます。

手か別売りのゼリーブラシで顔に塗布していき、時間が経ったら剥がすのがピールオフパックです。

こちらがゼリーブラシ。¥650-

使い方は、

まず顔全体に塗布していきます!! こういうのは粘膜となは避けた方が良いので目元も気になりますがギリギリは避けた方が良いと思います。

次はしっかり放置!!! 我慢が大切です。 しっかり時間をかけて毛穴の奥の老廃物を吸着させましょう。

約30分ほど放置して、パックをはぎ取るとお肌すべすべに!!!!

 

このAPRILSKINで化粧のりが良くなったり肌のキメが細かくなったり、毛穴が目立たなくなったりと良かったという口コミが多いです!!!

ハウズでもお取り扱いしておりますので是非一度見てみて下さい!!

おすすめコンテンツ

ふくおかWEB歴史館
家づくりNetふくおか
シティ情報ふくおか+
よかローカル情報局
街活netふくおか
行政・地方自治体
実績集