トップに
戻る

竹内涼真が初舞台・初ミュージカルに挑む!  
ミュージカル『17 AGAIN』

’09年にアメリカで大ヒットを記録した人気映画『17 AGAIN』をミュージカル作品として舞台化。今回の日本での上演が世界初演となる注目作。

6月18日(金)から20日(日)まで、佐賀県鳥栖市の鳥栖市民文化会館にて、竹内涼真さんが主演を務めるミュージカル『17 AGAIN』が上演!!

負け組として、人生を甘んじて受け入れていた35歳の男が、バスケットボールのスター選手だった17歳の頃の姿に戻り、もう一度人生をやり直そうと奮起する姿を描いたコメディー・ドラマであり、エネルギッシュなポップ・ロック曲に乗せてストーリーが展開する、珠玉のエンターテイメント作品です。

今回が初舞台となる竹内涼真をはじめ、ソニン、エハラマサヒロ、桜井日奈子、福澤希空(WATWING)、有澤樟太郎、水夏希 他、様々なバックグランドを持つ実力派キャストが集結。

■竹内涼真コメント

ミュージカルを観るのは好きなのですが、自分がやると決まったときは、何から始めればいいんだろう…という感じでした。『17 AGAIN』はまだ舞台化されていない作品なので、最初にやらせていただきます、すみませんという気持ちもありますが、がむしゃらにやるしかないですね。不安はありますが死に物狂いで稽古して、お客様の前で自分も楽しめるように、しっかり準備をしたいと思います。

既に歌とダンスのレッスンを始めているのですが、普通に歌うのとは全く別物で、歌ですが台詞なので、メロディに乗せて表現するというのが本当に難しいです。ダンスは初めてで、楽しいのですが全く思い通りにはいかないので、終わったあとは毎回ヘトヘトです。この作品は家族の絆が描かれていて、最後がハッピーエンドで終わるところが好きです。主人公が17歳の姿になるというファンタジー要素も面白いですし、今回僕は17歳と35歳の二役を演じるのですが、17歳に戻っても中身は35歳のままというところが、一番楽しみです。共演者は、桜井さん以外の皆さんとは初めてです。映像とはまた違った濃密な期間を過ごすことになると思うので、ドキドキしています。舞台を終えた後、たぶんいま自分が想像しているものとは全く別の感覚や気持ちになると思うので、それも楽しみです。とにかくお客様に面白いと言っていただける作品にしたいと思っています。

 

ミュージカル『17 AGAIN』

■公演日程   2021年6月18日(金) 14:00,19日(土) 12:00/17:00,20日(日) 12:00/17:00

■会 場    鳥栖市民文化会館 大ホール(佐賀県鳥栖市宿町807番地17)

■チケット料金 S席 13,000円 A席 9,000円 B席 6,000円

(全席指定・税込・未就学児入場不可)

■チケット販売

インプレサリオON-LINEチケット:  https://www.e-get.jp/imp-ent/pt/

※2021年4月3日(土)10:00より一般発売開始

※鳥栖市民文化会館 電話・窓口、チケットぴあ、ローチケ、イープラスでも販売

■公演情報詳細 : https://www.impresario-ent.co.jp/stage/17again2021/

■お問い合わせ インプレサリオ Mail:info@impresario-ent.co.jp TEL:092-985-8955

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら