トップに
戻る

【美味本Select】福岡市南区『小料理おどん』

また行きたい、誰かに教えたい…
新鮮な魚介と多彩な料理が待つ店。

高宮駅からすぐの場所にある居心地のいい和食店
店名に〝小料理〞と冠した理由は
「美味しい料理をできるだけ安く。
でもしっかりと手をかけて提供したいから」と店主・髙口祐也さん。
毎日市場から仕入れる新鮮な魚介を使った刺身・焼物・煮物などの
海鮮料理から鍋料理までメニューは多彩。

厳選された日本酒や焼酎が美味しくなる珍味類が多いのも左党にはたまらない。
柳川出身の髙口さんだけに『鰻のかば焼き』も人気メニューだ。
ちょっとつまんでお酒を楽しむもよし、しっかりと食事を楽しむもよし。
カウンター席、テーブル席、掘りごたつ席があるので、一人飲
みにも友人との大切な時間にも利用したい。家族連れも大歓迎とのこと。

日本酒グラス660円~、焼酎グラス440円~。年末にはお酒に合う
おせち料理(個数限定)が用意されるので、お酒好きなら要check

『鴨すき』1人前1100円(写真は2人前)。ほどよい甘みの
特製わりしたが染み込んだ鴨肉はやわらか。〆はうどんで!

『のどぐろの煮付け』1320円。脂ののった高級魚・のどぐろを
この価格で!煮汁と口の中でとろける身のハーモニーが極上。

『お刺身の盛り合わせ(2人前)』1540円、『サワラの西京焼き』440円、
『天ぷらの盛り合わせ』1078円。
宴会にはおまかせコース1人3850円~がお得!!

お客様を大切にしたいという想いから名付けられ、開店から6年。
お客様の声を反映したメニューが増え続けているのも、その想いが変わらない証だ。


『小料理おどん』

住所:福岡市南区大楠3-21-5

電話: 092-525-0055

時間:11:30~OS14:00、17:30~OS23:00

定休日:日祝日

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら