トップに
戻る

【福岡の整体院】肩ふわふわには絶対の自信あり。『整体院TBCC天神本院』

『整体院TBCC天神本院』〈地図〉

地下鉄天神駅から徒歩約5分。
天神フタタ隣のビル4階にある『整体院TBCC天神本院』は日本整体師育成専門学院「TBカイロプラクティックカレッジ」直営の整体院だ。


「コリ、痛みは身体の疲れのサインです。その原因となっている場所は患部とは異なる場合もあります。それを仕事やケガ等を考慮して探し出し、筋肉・骨格を正常な状態に戻す事で改善に導くことができます。」と副院長の山下さんは語る。

同院ではそうした症状改善に加え、スマートフォンの持ち方など日頃の姿勢や動作といった予防法などのアドバイスも行ってくれる。


症状が改善し、姿勢がキレイになったねと喜ばれて20年。全身施術の後、異常が無くなった状態だと筋肉がゆるみ、それをほぐすから夢心地。一度で改善できるのが同院の自慢だ。天神からのアクセスも良く仕事帰りや空き時間など気軽に通うことが出来る。

 

副院長 山下 栄聖
佐賀県唐津市出身、カイロプラクター歴6年。「TBカイロプラクティックカレッジ」で知識と技術を習得し、「整体院TBCC天神本院」に就職。未病を改善するためのケアを行い、元気な体を長く維持してもらえるように取り組んでいる。

整体院TBCC天神本院

電話番号:092-735-0977

住所:福岡市中央区天神3-1-16 橋口ビル4階

駐車場:近隣にコインパーキング有

診療時間:10:30~20:30(最終受付20:00)

※予約優先でのご案内となるので事前予約をオススメします。

※祝日は休診

HP:http://www.tb-cc-center.com/

——ほかにも様々な分野の役立つ情報を掲載!!
続きは【福岡の頼れるお医者さん2021】をチェック✓

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら