トップに
戻る

とろける丸腸は必食! 高品質な国産肉を カジュアルに食す【南区老司】『焼肉みどうえん』

老司四つ角そばの焼肉店『みどうえん』。同じエリアで約30年営業した先代の焼肉店『味道園』を継承し、昨年8月にオープン。

カウンターとテーブル席のカジュアルな空間は、家族での普段使いや女性会にもおすすめだ。

厳選した国産肉をブロックで仕入れ、注文を受けて切り分けるので新鮮な状態を味わえるのが同店の醍醐味。

各席には煙を出さずに遠赤効果でじっくり焼き上げる無煙ロースターが設置され、臭いや焦げを気にせず焼き肉を楽しめるのも嬉しい。イチオシはプリプリ&ふわふわ食感の丸腸。味噌ベースの自家製ダレが香ばしく、脂の甘みが口中に広がってゆく。その美味しさは、しばし余韻に浸ってしまうほど。


イチオシの『丸腸(715円)』。無煙ロースターでじっくり焼くことで身が縮まず、ぷっくりとジューシーに仕上がる

 


酒の肴や〆に適した一品。『チゲスープ(550円)』『雲仙ハムのポテトサラダ(528円)』『センマイ刺(715円)』

 


国産肉は1皿484円~とリーズナブルに提供

 

『焼肉 みどうえん』

住所 福岡市南区老司2-6-35 中村第一ビル1F
TEL 092-776-2334
営業時間 17:30~23:00OS
定休日 水曜日
https://midoen.owst.jp/

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら