トップに
戻る

冬の美活に、ほっこりデートに!
何もしない贅沢をヒナタの杜で。

冷たい風に吹かれて肌はカサカサ、凍える肩はガチガチ…。休日は温活&美活でリラックスした〜い! 『ヒナタの杜』は各種のお風呂やサウナ、岩盤浴が楽しめる上に、温暖ルームで暖炉の火を眺めながらの〜んびり。本や漫画を読みながらウトウトと、休息タイムも魅力的。体温を上げてウイルスに負けない体を作っていこう!

 

↑床暖房完備で裸足でも気持ちイイ温暖ルーム。別荘気分で過ごして

 

 

 

↑『Diners ONO』では『KOKO盛りビュッフェ』や単品料理を。パティシエのスウィーツも絶品!デートで彼女の笑顔が見たければここは押さえておいて!

 

 

 

 

1人で訪れるサウナーに、美活の女子会、母娘で温泉気分と『ヒナタの杜』を訪れる人はさまざまだけれど、実はデートで訪れる人たちも多いのだそう。Yogiboでゴロゴロしたり、一緒に岩盤浴で汗を流したり、のどが乾いたらデトックスウォーター、お腹が空いたら1階のレストランと、1日、充実の時間を2人で過ごせるから。

お風呂は男湯・女湯で別れても、温暖ルームで本を読みながら待てば“待ちぼうけ”感がまったくなし! 湯上がりは1階でアイスやビールも楽しんで。

↑約6000冊の書籍、雑誌、漫画の蔵書があり、そのセレクションにもセンスあり。フリーWi-fi完備で休憩時間も充実!

 

あなたはどれからスタートする?

『ヒナタの杜』の充実の設備をひとつずつご紹介!

ポカポカ、ほっこり、の~んびり過ごして。

 

◆岩盤浴

ミネラルを多く含む麦飯石・溶岩石、マイナスイオンを含む石を使用。体を芯から温めてくれます

◆サウナ

解放感のある外サウナ。水深90cmの水風呂と寝椅子の3点セットで、ととのう〜♪

 

◆ヒナタの杜に詳しいスタッフおすすめ

ヒナタの杜スタッフ・高濱さんのおススメ

「やっぱりサウナが人気です!」

 

ヒナタの杜スタッフ・姉川さん

「Yogiboの気持ち良さは格別です。寝ちゃいます」

 

 

 

 

 

◆高濃度炭酸泉

地域最大級の広い浴槽は1000ppmの高濃度炭酸泉。血行促進、動脈硬化や腰痛、肩こりに効果があると言われ、上がってからも湯冷めしにくいのが特徴です

 

◆白湯

定期的に入浴剤を使用したイベント風呂を開催します。写真は女湯の美バストへ導くハーブエキスが入った湯。その時々で違った香りが楽しめるのでチェックして!

◆壷湯

陶器で作られた湯船に浸かる露天のひとり風呂。微細な気泡にすっぽり包まれて、毛穴の奥まできれいになれそう!

 

◆岩風呂

自然の風が頭寒足熱を助けてくれて、緑を眺めながらゆっくり湯に浸かれる露天風呂。朝と夜で違った雰囲気が楽しめます

 

◆寝湯

お湯のベッドに寝そべるような、贅沢リラックスタイム。ボタンを押せばジェット噴流が作動して、全身がほぐれていく♪

 

◆ウルトラファインバブル

贅沢なことに『ヒナタの杜』の水と湯はすべて〈ウルトラファインバブル〉。マイナスイオンが汚れを吸着、浴槽やシャワーが清潔に保たれ滅菌効果も期待できる優れモノ!

◆アメニティ

女性用アメニティは、シャンプー・コンディショナーだけでなく、クレンジングから乳液まで高品質で人気のブランドを導入。ドライヤーは5つ星ホテルでも使われているホリスティックキュアドライヤーを採用しています。潤い&ツヤの違いを感じて!

 

 

〇活流行りの今、ホットなのはやはり「温活」と「美活」。自己免疫システムがきちんと仕事をしてくれるように、全身の血流を促してこの冬を乗り切らなきゃ! 高濃度炭酸泉のお風呂や岩盤浴、広々したサウナにエステ、マッサージと、清潔でキレイな最新設備が「温活」、「美活」にぴったりな『ヒナタの杜』。やりたいことがありすぎて、1日じっくり過ごしたくなるこの施設なら、冬のほっこりデートに誘っても、彼女に断られることもなさそうです。その時はぜひ岩盤浴が使える温暖プランを選んで。さらに『ダイナーズONO』の絶品料理&スウィーツで、彼女の最高の笑顔を見られそう。

年末年始のお休みに旅行に行けないならば、最高の癒しとトリップ気分を福岡市内で味わって!

 

◆無料巡回「クルットバス」絶賛運行中!

西新~マリノアシティ~ヒナタの杜を巡回するクルットバスをご利用いただけます。

 

店舗データ

ヒナタの杜 小戸の湯どころ

[住所]福岡市西区小戸2-1-87

[電話番号]092-688-9269

[営業時間]9:00〜24:00(最終入館23:00)

[定休日]年中無休 ※年に数回メンテナンスのため休館日あり

※年始営業も休まず営業
12月30日~1月3日は祝日料金

[駐車場]あり

[料金・アクセス]https://www.hinatanomori.jp/access/

公式ホームページはコチラ! https://www.hinatanomori.jp/

☆SNSもチェック☆
インスタグラム
@hinatanomori
LINE
@hinatanomori
twitter
@hinatanomori

家づくりnet

シティ情報ふくおか+

よかローカルNEW

街活netお得な情報はこちらから