トップに
戻る

インスタ映えステーキランチは予約必須の人気店!

 

今回は、そのリストから抜粋させて頂きました「ビストロ クワバラ 」に
行きました!もちろん予約必須です。

場所は渡辺通りから一本入った通りにあります。

 

左に「梅山鉄平食堂」

に「ステレオコーヒー」

に挟まれた真ん中ですよ~!



有名店の立ち並びで胃袋が3個ほしいくらいです🐄(笑)

 

 


このステーキが楽しみで、楽しみで、楽しみで、、、
ようやくです!!

 


テーブルのセットがかわいい!
ランチはワンドリンクオーダー制です。

 

おかわり自由の焼き立てパン

クルミ入りサラダ

こちらの自家製パンはもちもちふわふわです!バターなしでもパクパク食べられます。
サラダはチーズの風味も効いていてクルミのアクセントがたまりません。

 

 

 

そして、メイン赤身のお肉のステーキ』
待ってました!見た目からもうすでに美味しそう・・・!!!


一口食べると、、、しっとり柔らかくておいしーーい!
ソースにも旨味が凝縮されていて、お肉との相性ばっちりです。

 

 

 

デザートにはコーヒーと特製フィナンシェが♡
外はサクサク、中はジュワっとバターたっぷりのフィナンシェと
キリっとしたコクのあるコーヒーで締めくくりました。

 

 

そーいえば入り口に猫がいるって書いてたなーと思っていたら、、、


運よくランチ終わりに外でお散歩してました。
名前は「ヌガチン」で店長さんがヌガティーヌと言う
あまーーーーーいお菓子が好きだからこの名前にしたのだとか(=^・^=)

今泉で拾った野良猫だったヌガチンが今では看板猫です。


ヌガチンまた会いたいですね(=^・^=)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■店名:ビストロ クワバラ (Bistrot Kuwabara)

■住所:福岡県福岡市中央区渡辺通3丁目7-1 ボヌール南天神 1F

■電話:092-726-7883

■アクセス:地下鉄・渡辺通駅から徒歩4分
地下鉄・天神南駅から徒歩6分
西鉄・薬院駅北口から徒歩5分

■営業:ランチタイム 12:00〜15:30(14:30L.O)
    ディナータイム 18:30〜22:00(21:00L.O)

■定休:水曜日全休 木曜日ランチのみお休み

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら