お問合せはこちらお問合せは
こちら

夏のボーナスでちょっと贅沢 La Serre

CASE.06 フレンチ

遊覧船が通る那珂川の夜景と西中洲の本格フレンチで過ごす

名店揃いの西中洲に店を構える『ラ・セィア』は、料理、景観ともに夏こそ訪れたいフレンチレストランだ。バランスを計算し尽くされたコース料理は、アミューズから前菜、メイン料理に至るまで旬の夏野菜をふんだんに使い、一皿一皿彩り豊。さらに、フランス料理の美味しさを左右するソースはダシから手作りし、料理によって味の濃淡をつけているから、くどさを全く感じさせない。

季節や仕入れによって考案された本日のコース(要予約)は8000円と1万円。料理に合わせたスパークリングワイン、白ワイン、赤ワインが飲める3種セット(2300円)も用意。奇をてらわずにデートや接待などスマートに食事が楽しめる。
窓際の席は、早めの予約がマスト。猛暑が予想されている今年の夏は、冷房の効いた室内で、王道フレンチとワインで大人の夏飲みを楽しもう。

French restaurant La Serre ラ・セィア

住所 : 福岡市中央区西中洲4-9
LEFT BANK2階
TEL : 092-791-1525(要予約)
営業時間 : 18:00~OS22:30
定休日 : 日曜(前日までの予約があれば営業可) 
28席 駐車場なし カード/可  
※ご予算・貸切は相談に応じます

  • 新サービス始めました
  • 官公庁・行政の関係者様へWEBを主体とした提案