グループ会社に潜入 #ふくおかオジサン発見
最近、SNSで話題の #ふくおかおじさん
朝晩の冷え込みが激しい今日は、シティ情報ふくおかの親会社でもあるアプライド株式会社に立ち寄られたみたいです。
アプライド株式会社は福岡を起点に創業44年目を向える企業です。
福岡市地下鉄空港線で空港と博多駅の間にある東比恵駅6番出口をでて振り返ると
でん!

いきなり登場!アプライド本社
1階がエントランスと駐車場になっているので早速2階の受付に行きましょう。

おじさんもバッチリ決めポーズ!アプライド株式会社の受付は落ち着いた雰囲気です。

今から14年前の2006年2月17日、JASDAQに上場を果たしています。業績も堅調に伸ばしており、激変する時代を捉え、新たなソリューションを生み出しながら事業を継続しています。近年は「AIの日常化に挑戦する会社」として全国の官公庁を始め学校関係にも、その活躍の場を広げています。そして、シティ情報ふくおかと同じ福岡本社の会社です。
会社の紹介は、さておいて、、、
なにやらオモシロイところがあるのだとか・・・。どこかな~と社内をさまよっているふくおかおじさん。
見失いました。。。
探し回ること5分
森の中?

違うんです。ここアプライド株式会社の屋上です。

近隣を見渡せる屋上に、草木や花が植えられ、社員の憩いの場になっているんだとか
ふくおかおじさんもすっかりお気に召した様子です。
噂によると、この屋上で結婚式を挙げた社員もいるんだとか、、、。
というわけで今回は、ふくおかおじさんのアプライド本社探訪でした。

最後は、グループ会社㈱ハウズのマスコット?いや妖精「むにゃむ」とツーショット!
おおいな「むにゃむ」💦
現在、シティ情報ふくおかでは素敵なキャンペーンを実施中。
是非、ご参加ください。
🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜
【ふくおかおじさん】を探して、SNSで投稿しよう!
お店の中でナイフとフォークを持った【ふくおかおじさん】を発見したら、ご注文された料理と一緒に「#ふくおかおじさん発見」をつけてSNS(Twitter or instagram)に投稿しよう‼
毎月10名様に2000円分のギフトカードをプレゼント💛
🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

