トップに
戻る

【大分】大自然×エンタメ 野外劇場『TAOの丘』

訪れるたびに変化する景色が楽しめる!

21世紀を代表する野外劇場「TAOの丘」が竹田に誕生!!

雄大な阿蘇の大自然のパノラマを背景とした、世界に類のない「天空の舞台」。

このステージでパフォーマンスするのは、

圧倒的な音表現を持つ和太鼓を驚異のパフォーマンスで表現する『DRUM TAO』

その世界観客動員数はなんと800万人超!

オープンエアのステージで、換気もバッチリ!

感染症対策も徹底されているので、安心してLIVEを楽しめます。

 

「TAO HOUSE」

メンバープロデュースの「TAO HOUSE」は見どころが満載!

TAOを「知る」、TAOが「もてなす」、メンバーの思いが詰まった極上の空間。

BARではメンバーたちが極上のカクテルを提供してくれるというもてなしぶり!

 

 

お得に便利にTAOの丘へ!観タクンは、LIVE開催日は、毎日出発。
おでかけバスは、期間限定運行。(運行日は、別添チラシで御確認ください。)

▼くじゅうお出かけバスの運行状況は詳しくはコチラ!
https://www.taketan.jp/files/TopicDetail_3926_file.pdf

 

 

近くで観光したいなら...
国指定史跡の岡城跡がオススメ!!

 

現在、お手持ちのスマートフォンで読み込むだけで、岡城をCGで再現できる
「岡城時空散歩」が楽しめます。

 

 

交通手段も充実しているので、大分を思う存分に楽しめます!!

 

 

野外劇場「TAOの丘」

大分県竹田市久住町白丹板木7571-2

街活netお得な情報はこちらから

おけいこnetふくおか

おいしいnetふくおか

きれいnetふくおか

雑貨とインテリアnetふくおか