Fukuokaナビ

CN×Tポイントのご案内

CNポイントとTポイントを活用した新規集客・リピーター増加施策のご提案

T-POINTとは

Tカードは、TSUTAYAのレンタルビデオ会員からはじまり、近年ではファミリーマートやドトールコーヒー等の提携店舗でも貯まる・使えるポイントカードとして、全国で会員が急増しています。近年、ついに国民の4人に1人が持っている日本最大のポイントカードとなりました。

Tポイント導入のメリット

国内最大規模の会員数と、加盟店数でお客様の来店促進に寄与します。
高い顧客満足度を生かしてお客様の呼び込みに効果大!

導入効果

Tポイントは強い来店動機になります!
Tポイントを導入したA社では、同業他社を上回る数のお客様が来店しています。

クラブネッツ導入のメリット

顧客管理

クラブネッツ×Tポイントシステム導入イメージ

Tカードのもつ集客力で新規のお客様を取り込み、競合店との差別化を図ります。そして来店していただいたお客様にクラブネッツポイントを利用した自店の会員になってもらうことにより、メールやポイントで再来店を促します。
さらに、クラブネッツポイントはTポイントに交換することも可能です!

CN×Tポイント加盟に関するお問い合わせ先

お問い合わせ

pagetop