トップに
戻る

CAREER STORY ユウベル株式会社 和田 詳平さん

生き方 = 働き方
福岡版「ブルーライブ」が
今の僕の目標

セレモニーアドバイザー キャップ 和田 詳平さん

スタジオで働きながら、バンドマンとしてプロを目指していた若かりし頃。
今は趣味として、仕事が終わったあと友人たちとバンド活動中。
プライベートの時間確保できる社風は、「音楽を楽しみたい」という僕の生き方にはとても合っているようだ。『しあわせ生活サポート企業』だけあって、社員の幸せも考えてもらえるなと実感してる。


人と接するのが好きで営業職へ。
サービス業しか経験がなったが、実は共通するところがたくさんあって、今までの経験が生かせることがとてもうれしい。
お客様に「ありがとう」といってもらえるサービスを提供できる誇り。
そして頑張った分はしっかり給与に還元され、評価してもらえるという喜び。
結婚式場やホテルが新しくオープンすると言うこともあり、ますますシゴトへのモチベーションは向上中だ。
実は、広島にはユウベルが運営しているライブホール&レストラン「ブルーライブ広島」があって、「福岡版ブルーライブ」をオープンさせることが今の僕の目標だ。
プロになるのはあきらめたけど、ユウベルで音楽に携わる仕事が最高じゃないかな。
新しい夢に向かって、いまは頑張るのみ!

ユウベル株式会社

人生の大切な瞬間を支えて52年福岡で事業拡大中!

ユウベルエリア情報

ユウベル求人サイト

採用担当
TEL : 092-534-4150

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら